ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙による(目には見えない)準備

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

とてもよくわかりました。やっぱりhanabiさんのお話は、音楽のように全てが完璧に調和が成り立っています。

 

 

 

hanabiさんはとても例えがお上手なので、すっと頭と心に入ります。

 

 


hanabiさんの今日のメッセージを読んで、全て嵌るべきピースがカチッと嵌って腑に落ちたのです。

 

 

 


hanabiさんのブログにあった、「すべてが、ぴたりと一致するほど、ベストのタイミングで様々なことが同時に起きています。いつも宇宙の愛を信じていてください。」実感して、感動しています。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 


だって、私だってhanabiさんのセッションを受ける前と今では、たった一週間でこんなにも違います。

 

========

 

ご自分の変容をご自分で感じることができて良かったですね!

 

 

 

 

私のメッセージが、音楽のようだといってくださり、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

実は、これまでも、何人かの方に、私の言葉は音楽を聴いているようだとか、まるでメロディが奏でられているみたいだという嬉しいメッセージをいただいたことがあります。

 

 

 

 

 

音楽やメロディを意識して書いているわけではもちろんありません。

 

 

 

 

しかし、もし、そう思っていただけるとすれば、もう随分前になりますが、楽器の演奏をしていたことが、もしかしたら、文章にも影響を与えているのかもしれないな、と思いました。

 

 

 

 

 

その時は、自分がブログを書くようになることも、セッションを通して皆さんにメッセージをお届けする機会を与えていただくことも、考えたことがありませんでした。

 

 

 

 

ですが、その時に楽器の演奏をしていたことが、今の文章にも何かしら影響を与えてくれているとすれば、楽器の演奏をしていて良かったなと強く思います。

 

 

 

 

 

また、大学時代に、渋々受講していた詩の講義があるのですが、当時は嫌々受けていた授業ではありますが、きっと今の文章にも役に立っているのだろうな、と感じるところがあります。

 

 

 

 

 

宇宙って、素晴らしいですよね!本人の私でも気づいていないことを、こうして、知らず知らずのうちに、パズルのピースとして、ちゃんと準備してくださっているのですから。

 

 

 

 

 

無駄なことはひとつもありません。

 

 

 

 

 

ひとつひとつが、宇宙からの、愛のギフトです。

 

 

 

 

 

やはり、それらを、自分から両手を広げて、自分から受けとめる練習をじわじわといたしましょうね。

 

 

 

 

 

 

また楽器が弾きたくなりました。久しぶりに弾いてみようかなと思います。