ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「本当に幸せは自分で決めていくものなのだとわかりました」

 

メールセッションを受けてくださいました女神から、その後の近況報告が届きました。

 

 

 

私のセッションを受けてくださったたくさんの女神が、こうしてしばらく経過してから報告してくださること、本当に嬉しく思っております。たくさんのメッセージをいただいておりまして、すべて載せきれていないので、これからも、少しずつ、掲載させていただきたいと思っております。

 

 

 

========

 

hanabi様
 
こんばんは。
お久しぶりです。
 
 
 
hanabiさんにお礼を言いたくて、メールしました。
〇〇日前に、彼から連絡がありました。
突然、連絡を絶った事をすごく謝っていました。
でも、自分でもどうしてそうしてしまったのかわからないんだと言っていました。
 
 
 
私は彼が離れている間にhanabiさんとのセッションの中で、私が本当に出会いたかったものは、ずっと放っておかれた自分だったと気がつきました。その置いてきぼりだった自分とずっと向き合ってきました。
 
 
 
今までの価値観やらいろんなものが崩れたりして、本当に立ち直れるか、先が見えず、自信がなくなり、ぐちゃぐちゃになりました。空っぽの自分を認めて、満たしていきました。段々とhanabiさんがおっしゃっていた、自分の中に拠り所がだいぶできてきて、私が私を幸せにするんだと思えたら、苦しさもなくなり、今、目の前にある事に集中できるようになりました。
 
 
 
ちょっとした事を幸せだなぁと感じたり、周りの人たちや通りすがりの人たちに対して、どの人も皆、一生懸命なんだなと思えるようになったり。
 
 
 
彼が離れてくれたおかげだと心底思えたので、彼のことを何の躊躇もなく、心から受け入れることができました。
 
 
 
いろんな話をしましたが、やっぱり彼は私を幸せにできるか自信がなくなってしまったようでした。
 
 
 
元々、言葉の少ない人なので、わかりにくいのですが、幸せにできるか自信があるわけじゃないけど、努力するから一緒にいてほしいという感じです。以前の私はこんなふうに彼の言葉の奥にある彼の気持ちを見ようとしていなかった事に気がつきました。
 
 
 
私はこんなに思われていたのに、それに気がつこうともしなかった、受け取ろうとしていなかったから、すれ違ってしまったと気がつきました。それを彼にも謝りました。
 
 
 
本当に幸せは自分で決めていくものなのだとわかりました。
そして、全ての事は幸せになるための宇宙の采配なのだと感じました。
hanabiさんのおかげです。
ありがとうございました。

 

========

 

素敵なご感想をありがとうございます。

 

 

 

「以前の私はこんなふうに彼の言葉の奥にある彼の気持ちを見ようとしていなかった事に気がつきました。」

 

 

 

 

こういうことって、とても多いのではないかな、と思います。

 

 

 

 

人は、自分にいっぱいいっぱいの時には、相手の声というのは、届きにくいからです。

 

 

 

対話に対話を重ね、相手の言葉の奥にあるお気持ちにお互いに気づけたら、素晴らしいことですよね!

 

 

 

 

 

皆さん、この2月は、身近な人からの愛を、両手をできるだけ大きく大きく広げて、全身で受け取る練習をいたしましょう!

 

 

 

 

どんなに周りの人が愛を与えてくれていても、それを受け取ろうとしていないと、せっかくの愛も見えなくなってしまうのです。

 

 

 

愛を受け取る練習を、じわじわと重ねてまいりましょうね。