ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙一大切な人

 

皆さんにとって、世界で一番、いや、宇宙で一番大切な人は誰でしょうか。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

皆さん自身、ですよ!

 

 

 

 

 

相手にはしてあげられるのに、自分にはしていないこと、ありませんか?

 

 

 

 

 

相手には優しい言葉をかけているのに、自分には否定の言葉をかけていたり。

 

 

 

 

相手のことは理解しているのに、自分のことは理解せずにいたり。

 

 

 

 

 

相手にはプレゼントをいくらでもあげたいのに、自分にはお金を使えなかったり。

 

 

 

 

相手の過去なんて関係なく愛していると思っているのに、自分の過去は愛せなかったり。

 

 

 

 

 

相手のことはなんでもゆるせるのに、自分のことはゆるせなかったり。

 

 

 

 

 

 

それらは、まず、他の誰でもなく、自分にしてあげてください。

 

 

 

 

 

自分にしてあげられることしか、真に相手にはしてあげられないのです。

 

 

 

 

まずは、自分です。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなた自身のことを、宇宙一大切に。

 

 

 

 

 

 

そんなにも美しくて懸命で可愛いあなたを、宇宙一の愛であなたが愛してあげてください。