ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

胸の痛みを感じたときは

 

嫌な感情や、胸の痛み、苦しさや切なさを感じたときに、私たち人間は、そこから目を逸らそうとしたり、できるだけ早くその感情を消そうとするようなところがあるのではないかと思います。

 

 

 

 

しかし、そのようなネガティブに思える感情には、大きな役割があるのです。

 

 

 

 

 

その感情こそが、宇宙から、皆さんへの、愛のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、もっと自分を大切にできますよ。

あなたは、もっと自分で自分を満たせますよ。

 

 

 

あなたは、もっとやりたいことをやっていいのですよ。

あなたは、我慢は似合いませんよ。

 

 

 

 

あなたは、ありのままが素晴らしいのです。

あなたは、あなただからこそ素晴らしいのです。

 

 

 

 

あなたは、もっと愛そのものになれます。

 

 

 

 

 

これが、大いなる宇宙が、あなたにどうしても伝えたいメッセージです。

 

 

 

 

 

人は、これまでにないぐらい辛い時や苦しい時ではないと、自分に本気で向き合うことって、なかなかないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

宇宙が強烈なる胸の痛み、大きな苦しさを与えるのは、その機会によって、あなたが、あなたの乗っている船の舵を大きく切って、人生の方向転換をするように求めているからです。

 

 

 

 

 

だからあなたは、深く愛されています。

 

 

 

 

すべてが、ぴたりと一致するほど、ベストのタイミングで様々なことが同時に起きています。いつも宇宙の愛を信じていてください。