ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「女神誕生になった日から、女神だったんだ、そのままの私でもう、大丈夫何だって思えたとき、私の全細胞が、一気に流れ出しました(笑)」

 

 

女神セッションを受けてくださったじわじわ姫が、正真正銘の女神になってくださいました。

 

 

 

新しく、女神セッションをスタートさせて本当に良かったな、と思いました。素敵なご感想に感謝いたします。

 

 

 

 

女神であることに気づくと、色んなことが、こんな風に、ひっくり返っちゃうんですよね!

 

 

 

 

そして、お相手さまから、お電話セッション直後にアクションがあったとのこと。宇宙からのメッセージのタイミングは、素晴らしいものがありますね。

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

 

先日は、お電話セッションありがとうござました。少し時間をおいての連絡になってしまいました。

 

 

 

一ヶ月の女神セッション(メール)を続けて、 最終のお電話セッション。

 

 


もう、本当に心の底から記念すべき「女神誕生」を祝える日になりました。(笑)

 

 

 


女神であるってこと、「わたしも女神なのね?!。」とか、hanabiさんのメールを読んで、 心から安心できる瞬間ってたくさんありました。

 

 

 

それでも、何度もいったりきたり、自分を責めてしまったり、寂しくなったり、怖くなったり・・・繰り返していました。

 

 

 

でも、最後の電話セッションで、それまでメールでやりとりしたことを踏まえてじっくり自分を見つめて解説していただいて、本当に心の底から(裏側から)腑に落ちました。

 

 

 

今まで、自分を責めてきたこと、どんなことがあっても自分が価値がない人間だってことから、離れられなくて、寂しさに襲われるのが怖くて、自分を否定し続けてきた日々。

 

 

 

 

その理由・・・それがわかったとき、
自分の内側の「本来のわたし」がひっくり返って、そこに女神がいたんです。

 

 

 

なんというか、裏側でみえなかったところが、正面になって光があたったみたいに、
背中が正面だった、くらいの、発見でした!!!

 

 

 

それが、女神誕生になった日(hanabiさんとの女神セッション)から、女神だったんだ、そのままのわたしでもう、大丈夫なんだって思えたとき、わたしの全細胞が、一気に流れ出しました。(笑)

 

 

 

 

hanabiさん、もう、さびしくない。こわくないです。それだけで、自分を否定する必要もなくなったし、価値がないとも思わなくなりました。わたし、この女神セッションってほんとにすごいと思います。

 

 


このセッションを受けなかったら、わたし、こんなに強くは、自分が女神なこと気付けなかったと思います。

 

 

 


自分の芯にある、抱えきれずにきた痛みは、今、わたしの強い光になってます。

このセッションが受けられたこと、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

hanabiさま・・・
余談をいいですか?!

 

 

実は、お電話セッションの後、気になっていた彼から、私のSNSに、いいね、が入りました。

 

 

宇宙は、今回のようにすべてをちゃんと見守ってくれていて
 必ず最高のタイミングで道を示してくれる、
(今回、この体験をたくさんしたので・・・)
という宇宙への確信。

 

 

 

彼は彼でちゃんと自分の道を進める人。
今回、私がいろんなことがあっても、こうして道を選べたように、
彼にも最高の道がちゃんと宇宙から与えられて、彼は自分の幸せを選べる
素敵な男性なんだって、心からわかったんです。
私が愛する彼は、私と同じくらい素敵な男性なんです。
自分の幸せ自分で選べるんです!
そういう、彼への確信です。

 

 

 

わたし、生まれ変わったみたいに、毎日元気にしあわせです。

hanabiさま、本当に心からありがとうございました。

 

 

========

 

 

全細胞が、一気に流れ出して、生まれ変われて良かったですね。

 

 

 

 

それは、全細胞が、女神として生きることを、今か今かと待ち望んでいた、ということなんですよ。

 

 

 

 

そんな、女神誕生になった日を迎えていただき、私にとりましても、大きな喜びです。

 

 

 

 

 

そして、何度も、(笑)と書いていただいておりますが、皆さん、自分の本当の姿が分かると、皆さん、思わず笑ってしまうんですよ。爆笑しちゃうことも多いんです。

 

 

 

 

だって、すでに女神なのに、女神じゃないと思って生きてた自分の姿が、とても健気で可愛く見えちゃうからなんです。そして、その勘違いに、思わず笑ってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

今、このブログを読んでくださっている皆さんも、何かが変化してから、ではなくて、たった今がもうすでに女神なんです。

 

 

 

 

ですからね、ご自分にできる新しい行動をして、自分をじわじわと愛して、あとは気づくだけなんです。

 

 

 

 

 

皆さんは、すでに女神です。

 

 

 

 

 

 

じわじわ、を大切に。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。