ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 再会の意味

 

 

あなたが待ち遠しく出会いたいと思っているのは。

 

 

 

 

あなたが狂おしいほどに再会したいと思っているその相手は。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなた自身」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

現実世界とは、心の内側が投影されています。

 

 

 

 

つまり、心の内側が先、現実は後、ということになります。

 

 

 

 

 

ということは、皆さんが、愛する相手と出会いたい、再会したいと思っているならば。

 

 

 

 

 

 

まずは、あなたがあなた自身に出会うことです。

 

 

 

 

 

ありのままの、何も飾らない、まっさらなあなた自身に、です。