ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

じわじわ姫

 

またひとり、じわじわ姫からのメッセージをいただきました。

 

 

 

私のセッションにおきまして、私の誇りは、受けてくださった女神の皆さんのお姿です。こうして、後からも、多くの女神が近況のメッセージを送ってくださることが本当に大きな喜びです。(掲載しきれていなくて、すでに送ってくださっている皆さん、申し訳ございません!)

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

12月にお電話でのセッションでお世話になった、〇〇です!

 

 

 

hanabiさん!私の女神度がさらに増しました!!

 

 

 

大きな苦しみは大きな変容のお知らせですね!
hanabiさんに教えてもらったことが、日常で活かされています。

 

 

 

 


セッション後、毎日幸せで、穏やかで、もう大丈夫だと思えたのに、またやり直しなのか、私の何がいけなかったのか、もっと何を変えろというんだ・・・自分を責めていました。

 

 


今までと違うのは、そんな自分を眺められるようになったことです。苦しみを一緒に感じてあげられるようになったことです。

 

 


もう限界だ・・・と無気力で、笑えなかったけど、今、この気づきのおかげで、現実がパタッと、見え方がまるで違います。

 

 

 

あのとき、hanabiさんにお願いしてよかったです。
本当に、無敵です!!

 

 

 

いつもいつもありがとうございます。
読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 

じわじわ・・・効いています。hanabiさんの愛がいつもいつも、私を守ってくれています。

 

========

 

女神の日常、というのは、苦しいことや悲しいことがゼロになくなるのではなくて(人間は、未来が不確定なので、それらがゼロにはなりませんよね)、それらが起きても大丈夫な心をつくる、ということです。

 

 

 

 

揺れつつ、行きつ戻りつ、そうしながらも、じわじわ姫となって、女神度を増していくこと。それが、女神の成長です。

 

 

 

 

 

じわじわ姫のことを書いたその日に、こうして別のじわじわ姫からも近況をいただき、本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

どんなに急激に変化した、と思うようなことがあっても、実は、それらは、その直前まで、目には見えないじわじわがあったからこその、大きな変容なんですよ。

 

 

 

 

 

 

日常生活の、じわじわを大切に。

 

 

 

 

小さなことに、大きな愛を。

 

 

 

 

小さな場面で、ありったけの勇気を。

 

 

 

 

 

どんなときも、見返りを求めずに信じる心を。