ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

女神として生きる

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

女神の皆さんから、たくさんのコメントやメッセージをありがとうございます。

 

 

 

 

それらを読ませていただきますとね、皆さん、同じようなことを書いてくださるんですね。それは

 

 

 

 

「私は女神とは思えない」

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

もう、結構多くの方がそう書かれるので、そのたびに、私は、思うんです。今は、女神と思えなくても大丈夫ですよ!って。

 

 

 

 

 

女神とは思えない女神だって、今は良いのではありませんでしょうか。

 

 

 

 

 

なぜならば、皆さんがそう思えようが思えまいが、すでに女神であることは決まっているからです(もうすでに、皆さんは、全員女神です)

 

 

 

 

 

ということは、あとは、ご自分が、心底そう思えるのかどうか、の違いだけなんですね。

 

 

 

 

 

例えば、オリンピックの金メダルを取りたいとしますよね。これは、取れるかどうかは分からないわけです。それまでの練習とか、相手との競争とか、当日の運とか、そういうものが関係するので、取れなかったらどうしよう、と思うのはよく分かります。

 

 

 

 

 

しかし、女神になることに関しましては、もう、すでに女神であることが決まっているので(今がもうすでに女神なので)、ゴールはすでにそこにある、ということになります。

 

 

 

 

あとは、それを心底思えるのか、思えないのかというのは、その方の、これまでの過去、幼少期からの過ごし方、思考パターン、感情のパターン、今の状況、などによって左右されます。

 

 

 

 

 

しかし、左右されますが、女神と心底思えるようになりたい、という願いを諦めなければ、金メダルの時の努力とは違って、そこにもうすでに女神のご自分がいてくれるのですから、あとは、気付けるのかどうか、にかかっています。

 

 

 

 

 

 

では、女神に気づくために必要なことは。2つあります。

 

 

 

 

まずは、今、どんなに女神だと思えなくても、私は女神なのだ、女神だとはっきりと思える日がくるのだ、と、強く信じるということです。信じなければ、その未来がやってくる可能性はとても低くなります。ですから、シンプルに、ただ、信じていてください。

 

 

 

 

 

もう1つは、行動です。これまでの行動ではそう思えなかったのであれば、今までと同じ生き方をしていたのであれば、やはり、女神とは思えない自分のままになる可能性が高いです。

 

 

 

ですから、シンプルに、これまやったことのない行動を、勇気を出して何かしらしてみるのです。(これは、相手に迷惑をかけても何をしても良い、という意味ではありません念のため)

 

 

 

 

 

彼にこれまでは言えなかったことを心を込めて言ってみる。対話を選ぶ。

 

 

 

 

仕事で伝えていなかったことを伝えてみる。

 

 

 

 

我慢をやめてみる。

 

 

 

 

自分が女神だと100%思って、美容室やエステ、百貨店、デパート、などに行って、あえてそう振る舞ってみる。

 

 

 

 

こういう行動をなされてみてください。

 

 

 

 

 

 

行動を変えることが、自分が変わる秘訣です。思っているだけよりも、行動があれば、そこから得られる恩恵がとても大きなものになります。

 

 

 

 

 

しのごの言わずに、さっさと、「何かしら新しい」行動をいたしましょうね!

 

 

 

 

 

きっと、新しい行動を起こす時は、悪魔ちゃんの自分が(笑)、何かしら、やらない言い訳をすると思います。

 

 

 

 

 

今は時期じゃないとか、私にはそれは当てはまらないとか、相手のためにとか、〇〇になってから、とか…………

 

 

 

 

 

 

そんな悪魔ちゃんの自分に対して、「いえ、わたしは女神なので、そんな言い訳は聞きません。私は、たとえかっこ悪くても恥をかくとしても、とにかく行動を起こすのです!」と、伝えてあげてくださいね。それが、新しい自分になる、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

かっこ悪くても、恥をかいてもいいじゃありませんか。それだって、あなたが女神だということには変わりがないし、あなたの価値は、まったく変化がないのですから。

 

 

 

 

 

 

今夜は満月ですね。

 

 

 

 

 

なんと、今夜は、ブルームーン(1ヶ月に満月が二回)であり、皆既月食であり、ブラッドムーン、という、超スペシャルな満月なんです。

 

 

 

 

 

そして、今日から、スピリチャルな魂にとって、特別な2月22日(222)までの過ごし方についても、今夜、お伝えしたいなと思います。

 

 

 

 

エンジェルナンバー222の解説は、こちらです。

 

 

 

========

 

あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。

あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。

 

 

========

 

 

 

 

皆さん、今夜は、お月様に向かって、女神宣言をいたしましょう。

 

 

 

 

 

そして、ご一緒に、素晴らしい2月のスタートをきりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

いつも私のブログを熱心に読んでくださっている、そんな懸命なあなたという女性が、女神じゃないわけがないではありませんか!

 

 

 

 

 

ご自分を、愛する男性だと思って、外から眺めてみてください。そんなにもがんばっている女性を、抱きしめたくなりませんか。