ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙からの愛

 

 

あなたが自分を否定して辛いのは、自分は本当は誰かに否定されるような女性ではなくて、もっと大切にされて、丁寧に扱ってもらえる女神だということを、ちゃんと自分で知っているから。

 

 

 

 

あなたが自分を責めてしまうのは、相手のことを責めるのではなくて、自分のほうを責めることで、相手に対して悪く思わないという大きな優しさがあるから。

 

 

 

 

 

あなたが相手から嫌われることを不安に思うのは、相手と愛という温かさで繋がっていたいという、愛に満ち溢れた女性だから。

 

 

 

 

 

あなたがこんな自分なんか、と思うのは、女神として輝いている方の自分のほうが、ありのままの自分だということをちゃんと分かっているので、だから、「たった今の私は、こんな姿だ」と思えるのです。そうじゃない方が本当の私だと分かっているからです。

 

 

 

 

 

あなたが落ち込んだり、揺れ動いたり、心が重くなったり、先が見えないような時。それは、あなたが、そんな風に、愛には決して思えないような苦しい経験をする事で、同じ辛さで悩んでいる世界中の人たちに共感できる自分になるため。あなたの周りを見渡してみてください。どれほど多くの人が、悩んで暗い表情をしている事でしょう。皆さんの魂が、勇敢で愛の塊だったからこそ、この地球で、他の誰かの役に立ちたくて、自分もその経験をすることを選んだのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが、苦しくて辛い想いをするたびに、あなたはまた一つ、愛に深くなっています。

 

 

 

 

 

執着したり依存したり。それは、あなたは、それほど愛というものが素晴らしいということを、すでに知っているからこそです。

 

 

 

 

 

いつもありのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

大いなる宇宙は、あなたがそのままで良いからこそ、あなたのような、そういう女性にしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

他の誰かが気づかなくても、あなたのその懸命さ、健気さ、優しさ、思いやり、いつも周りの人を想う気持ち、可愛らしさ、甘えたいところ、頼りたいところ、心の美しさ、これらを、大いなる宇宙は、全部、ちゃんと分かっています。

 

 

 

 

 

あなたは、時に、意地悪だったり冷たかったり、相手を攻撃したくなったり、頭に来たり、怒ったり、憎んだり、腹を立てても良いのです。それも含めて、宇宙はあなたのすべてをゆるしています。

 

 

 

 

 

すべてのすべてが、ベストタイミングで起きています。

 

 

 

 

 

いつも宇宙の愛を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

今日の、この澄み渡る青空や、輝く太陽、小さな花々、心地よい風、穏やかな空気、耳に優しい鳥のさえずり、それらは、あなたのためにそこに存在しているのです。

 

 

 

 

 

あなたは、常に宇宙に愛されています。

 

 

 

 

 

 いつも、そのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

そんなあなたが、私は大好きです。