ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

☆一年間の感謝を込めて☆

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

実は、最近、なんだか右腕がほんの少しですが、痛いなぁと感じることがありました。

 

 

 

 

よーく考えてみたのですが。

 

 

 

 

その正体がわかりました。

 

 

 

 

 

それは、パソコンとスマホで、文字の打ちすぎです!笑

 

 

 

 

 

そういえば、私がメールセッションを始めましたのは、ちょうど一年前の、一月からなんです。あれから一年経つんだなぁとしみじみ振り返りました。

 

 

 

 

私は、お返事することはまったく苦にならないので、メールをいただきましたらお返事する、というやり方で、メールセッションと自己変容プログラム(女神セッション含めて)は、一定期間、メールの回数は無制限というやり方で継続してきました。

 

 

 

 

それはとても好評をいただいているのですが、無制限というのは、回数が決まっておりませんので、お一人のメールの数が、30通の方もいれば、50通の方、100通の方、200通の方、様々です。皆さん、本当に熱心だな、といつも思います。

 

 

 

 

ありがたいことに、皆さんからのご質問にすべて答えさせていただく、ということは、私にとりましても、とても学びになりましたし、色々な気づきを与えていただきました。

 

 

 

 

数え切れないほどのことを教わりましたし、今もそうです。

 

 

 

 

 

お返事することはとても大好きなのですが、この、メールの回数を無制限、というやり方は、今後は、変えていく方向で考えております。それは、私1人でメールのやり取りをさせていただいておりますので、物理的な時間の問題があるからです。

 

 

 

 

今後、メールでのセッションは継続していきたいなと思っておりますか、回数や期間、やり方などは、検討させていただきたいなと思っております。(無制限も、少人数で継続していくかもしれませんが、今のところは未定です。)

 

 

 

 

2月は、これまで通り、回数無制限で実施させていただきますので、自分を深く知りたい、心の井戸を掘って新しいご自分に出会いたい、自分の深層に潜んでいる知らなかった自分に出会いたい、などご希望される方は、ぜひお申し込みくださいね。

 

 

 

 

また、お電話セッションは引き続き継続いたしますので、私の愛の波動を直接受け取っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

こうして一年間、セッションを継続できるとは思っておりませんでした。皆さんからのご理解、温かさによって、継続できました。そして、本当にたくさんのことを教えてくださいまして、ありがとうございます。また、ドジな私をおゆるしいただいている場面も何度もあると思っております。皆さんのお優しさに心からありがとうと伝えたいです。

 

 

 

 

 

私を信頼してくださり、前を向いてご自分を変えようとされている女神の姿は、とても美しく、そんな愛に触れるたびに、私が一番愛を与えていただいているように思っております。

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださる皆さんからの励ましがいつも私の原動力です。心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

腕は大丈夫になりましたので、ご心配をなさらずにお願いいたします(本当の本当に大丈夫です。現在セッション中の方も、ご心配をなさらずに!)何事も、休息をとりながら、が大切ですね!これからも、楽しくセッションと、ブログを書かせていただきますね。