ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたは特別な存在です

 

最近は、私のセッションをリピートしてくださる方が増えました。特に、自己変容プログラムから、お電話セッションを受けてくださる女神が多く、よりご自分の理解を深めてくださる機会にしていただけているようで、私も嬉しく思っております。

 

 

 

私のセッションを最多で受けてくださっている女神がコメントを書き込んでくださいました。

 

 

 

========

 

メールセッションでは、私の直感通りの、人柄が伝わってくる文面に、やはりって確信しました。(私にとって、必要な人であるという直感) 初めて届いたメッセージの文字が、ピカピカ光って見えました! ですが、想像通りだったので、驚きはしませんでした。

 

 

 

 

驚いたのは、お電話セッションの時くらいです! スピの方のイメージが覆されました。 私のヨガの先生は、少々浮世離れしているので、いかにも雰囲気が出ております。もちろん、普通の会話もできますが、少々のズレがあります。現実世界を生きるのは、苦手だと言われておりました。

 

 

 

あまりにも、普通な友達のようなイメージの、お電話セッションのhanabiさんと、もう、この世からではなく、天界からメッセージを送ってきているのではないかと思われる、文字にされた時のhanabiさん、いまだに、同じ人なんだ。。。 って、6回もセッションを受けているのに、驚いているのです。

 

========

 

 

あまりにも普通な友達   笑

 

 

 

 

スピリチャルを大切に生きておりますとね、自分に、ある変化が訪れてきます。

 

 

 

 

それは、いつも書かせていただいておりますように、目の前の現実世界こそが、宇宙なんだ、と、分かるということです。

 

 

 

 

よく、スピリチャルとか、精神世界とか、悟りとか、アセンションとか、魂の繋がりとか言いますとね、なにか、超常現象のような、びっくりするような、光がほとばしるようなことだけを指すようなイメージがあるのではないかな、と思います。

 

 

 

 

しかし、目の前にある現実が宇宙だと分かりますと、道端に落ちている一枚の葉っぱを見て、そこに奇跡的な美しさを感じるようになります。

 

 

 

 

そうしますとね、いわゆる、普通、というものが、どれほどの奇跡なのか、どれほどの至福に満ちたことなのか、肌で感じるようになるんです。

 

 

 

 

そうなりますと、宇宙が顕在化されている「たった今」目の前にある、この、ありきたりな(ありきたりに見えてしまう)平凡な毎日に、心を込めて丁寧に過ごすことが、最もスピリチャル的な生き方だ、ということになります。

 

 

 

 

 

 どうぞ、皆さんは、普通にそこにいてください。

 

 

 

 

なぜならば、初めから、私たちは皆、特別な存在だからです。

 

 

 

 

すでに特別で、唯一無二の存在である私たちは、もう、すでに特別なのですから、これ以上、特別になる必要はありません。

 

 

 

 

 

それは、愛する相手に対しても同じです。

 

 

 

 

 

あなたがあなたであること。あなたがあなたとして彼に出会ったこと。あなたは、すでに、彼にとっての特別な、唯一無二の存在です。

 

 

 

 

 

あなたと彼との関係性は、それがたとえどんな関係性であっても、他の人には絶対に真似できない、絶対に他の誰かが繰り返せない、世界にたった一つしかない関係性です。

 

 

 

 

 

 

あなたはすでに特別です。

 

 

 

 

 

だから、いつも普通でいてください。

 

 

 

 

 

宇宙の視点から見れば、普通の魂など一つもなくて、どの魂も、自分色に、宝石みたいに輝いているのです。

 

 

 

 

 

想いは宇宙へ。行動は足元で。