ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂が喜ぶ生き方

 

 

女神の人間関係とは。

 

 

 

計算しない。

かっこつけない。

我慢しない。

演じない。

自分をよく思われようとしない。

 

 

 

 

 

だってね、

 

 

 

 

計算したから、うまくいきましたか?
かっこつけたら、うまくいきましたか?
我慢したら、うまくいきましたか?
演じたら、うまくいきましたか?
自分をよく思われようとしたら、うまくいきましたか?

 

 

 

 

きっと、そうじゃないことも多かったんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

 

ということは、思いきって、逆をやってみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

計算せずに、かっこつけずに、我慢せずに、演じずに、自分をよく思われようとせずに、相手に対して自分をさらけ出してみて。もし、そこで、そんな自分が嫌われてしまったら、もう、仕方ないの一言ですよね。

 

 

 

 

 

だって、それが本当の、ありのままの自分なんだから。

 

 

 

 

 

 

かっこつけたことでよく思われているよりも、ありのままでいて嫌われたほうが、魂は喜ぶんじゃないかな。

 

 

 

 

 

なぜならば、あなたという人間を生きていられるのは、世界中、いや、宇宙中探しても、あなたの他には誰もいないからです。

 

 

 

 

 

あなたの魂が喜ぶ生き方を。