ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

スピリチャルに生きるとは

 

女神セッション(自己変容プログラム&お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

メッセージありがとうございました。
とても有難く、感謝の想いでいっぱいです。
あたたかな、とても安心感も感じることができた、とても貴重なメッセージでした。

 

 


hanabiさまのメッセージは、もちろんいつだって、あたたく、安心感がり、でもとても背中を押していただいているような強さも感じるメッセージです。

 

 

 

今回は、とくに私自身としては、とても芯に迫ったメッセージを頂き、じっくりと読ませていただいています。今回、メッセージを頂くまでの時間も、わたしは、自分の最も大切なもの、
そのことについて、わからないなりにも考える試みをしていました。

 

 

 

 


その中で、hanabiさまのむかしのブログもいくつか拝見させて頂いてました。

 

 

 

 

hanabiさまのブログには、本当にたくさんの愛が星々のようにキラキラと広がっていて、自分が悩んでいるそのことや、行き詰ってしまうときに、本当に光になって、照らしてくださいます。

 

 

 

苦しかったり、何やんだり、自分を否定することを何度も繰り返してしまう自分や自分で輝ききれずに、愛だと勘違いしてとても強い依存をしてばかりきた自分や自分を好きになりたいのに、いつも誰にも見えないところで責めることや本当に自分なりに頑張っても、頑張っても、ほんとに頑張っても、全然、自分を受け止められないこと・・・そういう自分を全部ひっくるめて、否定してしまう繰り返し。

 

 

 

 

 

それでも、hanabiさんのブログには、たくさんの愛が隅から隅まで光っていて、心の芯から温められて、勇気づけられて、安心できます。

 

 

 

 

本当に、自分のすべてを否定することしかできなかった日々に、今は、まだ方法を学んでいる最中ですが、そうじゃない自分に変わっていくときを過ごしているんだ、と思えています。

 

 

========

 

ご自分の想いを、ひとつひとつ丁寧に文字にされていて、素晴らしいですね。

 

 

 

 

こちらにメッセージいただきましたように、ご自分を否定してしまうこと、自分を責めること、相手に依存的になってしまうこと、執着すること、同じ嫌な気持ちををぐるぐると繰り返してしまうこと。。。そんな同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方も少なくないように思います。

 

 

 

 

もし、皆さんが、そのようなお気持ちでいるとすれば、それらに対して、ご自分の課題にあった「具体的な取り組み」が大切です。

 

 

 

 

 

それが、人によっては、相手と直接対話することであったり、メールを送ることであったり、人によっては、お会いできない相手のことではなく、お仕事の課題があったり、ご家族、パートナー、ご両親、子供、ママ友など、身近な人との関係性であったり。

 

 

 

 

現実世界の中での、具体的な行動や実践が、明日を変える、ということになります。

 

 

 

 

 

女神セッションという名称ですと、何かスピリチャルの、目には見えない世界のことだけに取り組むようなイメージがあるかもしれませんが、実はその真逆で、私のセッションは、かなり、ものすごく現実的だと思います。

 

 

 

 

もちろん、目には見えない世界のことについてもお伝えしておりますが、いつもブログに書かせていただいておりますように、たった今、皆さんの目の前にある、その、現実こそが、目には見えない世界と、一ミリも離れていなく、密接に繋がっています(繋がっている、というよりも、同一なんです。)

 

 

 

ということは、現状を変えたい時には、目の前の現実に取り組むことこそが、延いては、目には見えない精神世界も変化させる、ということなんです。

 

 

 

 

 

目の前に転がっている小さな石ころや、名もなき花こそが、大いなる宇宙の顕在化された小さな奇跡です。

 

 

 

 

その、小さな石ころや道端でひっそり咲いている小さなお花を大切にせずに、大いなる宇宙だけに感謝する、真実の愛を深める、ということにはならないのです。

 

 

 

 

だから、私は、セッションでは、具体的な言葉をとても大切にしております。

 

 

 

 

皆さんも、具体的にできること、たくさんあると思います。

 

 

 

 

一つもやることが分からない、という方は、たった今、ご自分のお気持ちを全部ノートに書くことです。

 

 

 

 

そういう、小さな小さな実践こそが、皆さんという女性の、男性の、血となり肉となっています。

 

 

 

 

具体的な一歩を踏み出し続けましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

次のセッションのご案内は、2月1日の予定です。少しお待ちくださいませ。このブログのカテゴリー「ご感想」を開いていただきますと、過去にセッションを受けてくださった皆さんのご感想をお読みいただけますので、ぜひご参考にしていただければと思います。