ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

未知なる自分と出会う喜び

 

メールセッションを受けてくださっている愛に深い女神からのメッセージです。

 

 

========

 

染み付いた脳内ルールは、すぐには取れないし、
自分が変わる事で、見える景色も変わり、周りも変わることは間違いないと思います。

 

 

 

きっと
「自分の事は、自分で解決しようとする」
ことも、悪いことではないですよね。 

 

 

 

大切なのは、私が、私自身のことを
「そうやって一人で頑張っているね」と受け入れること。

そして、自分ができないことは認める「強さ」

 

 

 

hanabi さんには、はじめっから
「一人で頑張ってこられたこと、自分でほめてあげてくださいね」
と何度も言って下さいましたよね、、、

こういう事だったんですね。

本当に、ありがとうございます。

 

 


幼い私が出てきてくれたことで、心の荷物が少し軽くなったような
そんな感覚があります。

 

 

 

大切なことを教えてくださり、
そして気づかせてもらえるきっかけを、言葉を、たくさん下さり、

 

 

 

hanabi さん。

言葉では言い表せないくらいです。


本当に本当に、本っ当に

 

ありがとうございます。

 

========

 

私にご相談くださる方は、何かに悩まれたり、何かを解決したいと思われたりしている方がほとんどです。

 

 

 

ですから、私のセッションを受けるまで、他の方のセッションを受けたり、本を読んだり、ブログやネットの情報を読まれたりと、懸命にがんばっていらっしゃる方ばかりです。

 

 

 

 

ですが、それらが腑に落ちるまでの解決に結びついていないとすれば、それは、ご自分がどういう人間で、その自分にとって、今、何をすべきなのかが分からないままの努力になっているから、というケースがとても多いです。

 

 

 

 

私たちは、自分のことは自分で分かっている、と思いやすいところがあります。

 

 

 

 

しかし、いつも書かせていただいておりますが、自分は自分の人生しか生きていませんので、他の方と比べたり、他の意見があるとは思いにくく、案外、自分のことが一番分からないのが自分だったりします。

 

 

 

 

もし、自分のことがよく分かっていたら、すでに問題というのは存在せず、解決する方法も分かっている、ということになりますよね。

 

 

 

 

ですが、例えば、自分の脳内ルールは、自分にとっては、もう、当たり前になりすぎていて、そのようなルールがある、と自分で気付けていないことも多いです。そして、自分を分からないままのがんばりは、せっかくがんばっていても、自分が本当にするべきがんばりになっていない、というケースもとても多いのです。

 

 

 

 

私は、ご本人も気づいていないその方のことを知ることがとても得意です。いつも、図星です!とか、なぜ分かるのですか?と、かなり驚かれます。

 

 

 

 

そして、それを感謝していただけるのは、自分のことを知るということほど、自分にとって嬉しい気づきはないからなんです。

 

 

 

 

自分という人間を生きていて、そんな自分について理解が深まるって、とっても素晴らしいことだと思いませんか!

 

 

 

 

自分を知るために、書くこと、行動すること、自分ではない人の意見に触れることがとても大切です。それは、私のセッションに限らず、ご自分でノートに書いたり、今までやったことのない行動をしたり、近くにいてくれる人の意見に耳を傾けたり、たった今できることはたくさんあります。

 

 

 

 

 

自分を知る旅。未知の自分に出会う道のり。それを、どうぞ、楽しみながら進んでくださいね。

 

 

 

 

旅とは、目的地に着いてからではなくて、そこに到着するまでのひとつひとつ、すべてが尊いものだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

次のセッションは、2月1日にご案内の予定です。未知なる自分に出会ってみたい、自分の本当にやるべきことを理解したい、という方はぜひお受けいただければと思います。