ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 地味さ

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

今までできなかった対話を選べる自分になれた瞬間ですね!

 

 

========

 

hanabiさま

 

メールを先ほど、彼に送ってみました。
質問をしました。

 

 

なんというんでしょ。
初めてです。あんな風に質問を投げることができたのは。
今までは、逃げていました。
勇気もなければ、自信もないし、相手の立場を優先してました。

 

 

 

でも、hanabiさまの一言で、行動をかえる決心が決まりました。
なんでしょう。魔法のチカラのようでした!
なんだか、ふわぁっと!

返信があるか、ないか、
というのでなく、
わたしの気持ちを素直に言葉にできて、
幸せな心地です。

 

 

 

そして、なんというか、
まだ彼から返信はないですし、
このままないのかもしれないけど、こうして自分の中のどういう瞬間、どういうタイミングで、自分の中がこんな思考になっているとき…に自分の気持ちを言う、対話を試みる!ということが、彼が出逢ってくれて関わってくれて、そして何よりその真っ只中のタイミングに、hanabiさまが、宇宙からのメッセンジャーのように、こうして隣にいてくださり、、、
なんという、完璧なときなのだろう、と思っています。

 

======== 

 

 

自分を変えるって、地味なことだな、と、私はいつも思います。

 

 

 

 

いえ、地味なことが良いのです。

 

 

 

 

究極的なこと。大きなこと、大勢の人に影響を与えるようなこと。こういうことが自分を変えるのではなくて。

 

 

 

 

誰の目にも触れないようなとき、誰にも理解されなくたって、「あ!わたし、今までとはなんとなく違う!」と、ふんわり微笑んでしまうような、そんな瞬間が、自分の変容です。

 

 

 

 

 

宇宙って、壮大ですよね。

 

 

 

 

そしてその壮大なる宇宙というのは、私たちの目の前にある現実世界の隅から隅まで、すべてが宇宙の一部なのです。

 

 

 

 

ということは、大きなことなど目指さなくても、目の前にある小さなことを大切にしているということはつまり、宇宙全体を大切にしていることに繋がっているのです。

 

 

 

 

 

ツインの世界とは、とかく、宇宙規模の視点で捉えられることが多いと思います。

 

 

 

 

その、真の宇宙規模とは、目の前にある小さくて地味な出来事に、愛を込めることなのです。

 

 

 

 

地味な愛を大切に。

 

 

 

 

 

 

私たち人間も、60兆の、小さすぎる細胞の集まりです。その細胞が一つでもちゃんと働かなければ、生命は維持できません。今日も、60兆の細胞たちは、私たち肉体の主人が気付こうが気付くまいが、地味に、けれども精一杯に、私たちを生かしてくださっています。