ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛の土台

 

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。

 

 

========

 

私が本当に求めてるのは他人からの評価ではなく、自分自身から評価される事だったんだと思います。彼に会う前にも、何かわかりませんが、何かが限界でした。今も変わりませんが、もう自分自身に好かれたくてたまらないのかもしれないです。 

 

 

 

ずっとこのままじゃいけないって思って生きてきたので これも神様のプレゼントなんだと思います。  

 

 

hanabiさんとの出会いも神様からのプレゼントです。愛を感じてます。他人の評価でしか自分の価値を感じられない癖が抜けませんが、hanabiさんの、褒められても否定しないっていうのを頑張って全力でやってみたいと思います!   

 

 

 

本当にありがとうございます!hanabiさんのブログに出会えて、愛に触れることができて、私も魂も喜んでます(T-T)

 

========

 

愛に満ち溢れるメッセージ、ありがとうございます。こんな温かなお言葉の数々、私の魂も喜んでおります。

 

 

 

とっても素晴らしいことを書いてくださっていますね!

 

 

 

 

私が本当に求めてるのは他人からの評価ではなく、自分自身から評価される事だったんだ

 

 

 

もう自分自身に好かれたくてたまらない

 

 

 

 

まさに、これなんです。

 

 

 

 

皆さんが理解されたいのは、自分自身からです。

 

 

 

皆さんが無視されたくないのも、自分自身から、です。

 

 

 

 

皆さんが、がんばったね、よくやってるね、すごいね、えらいよ、と言って欲しいのは、自分自身からなんです。

 

 

 

 

それを相手に求めないでください。だって、皆さんは、たとえ相手に褒められたり理解されたりしても、皆さんが皆さんに対してそれをしていない限り、心から幸せを感じることはできないんです。

 

 

 

 

なぜならば、一番理解して欲しいのは、自分自身から、だからです。

 

 

 

 

 

皆さんに、しのごの言わずに、さっさとやっていただきたいこと。

 

 

 

 

それは、全力で自分を愛することです。

 

 

 

 

もう、それ以外のことは、すべて、放っておいて大丈夫なぐらいです。

 

 

 

 

自分を愛さずに誰かを愛そうとすることは、土台のないままにビルを建てようとしているようなものです。

 

 

 

土台のないビルは、どんなに外から見て素晴らしく見えても、とてももろくていつ倒れるか分かりませんよね。

 

 

 

まずは、あなたという土台を、しっかりと育てるのです。

 

 

 

 

その土台は、愛でできています。

 

 

 

 

自分を愛すれば愛するほど、がっしりとした土台ができます。そして、そこにこそ、誰もが安心してそこにいられる空間を提供できるビルが建つのです。

 

 

 

 

全力で自分を愛しましょう。人を批判したり、文句を言ったり、外側の現状を変えようとしたり、相手を変えようとしたり、今を嘆いたり、過去と未来に意識を飛ばすことは、なんともったいない時間の使い方でしょうか!

 

 

 

 

まずは、自分です。自分への愛です。それを皆さんの魂は求めています。