ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分をさらけ出すことが、相手への信頼です

 

メールセッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabi さん

 


hanabi さんからのメールを読んで、とても胸が熱くなりました。
本当に本当に、、ありがとうございます。

 

 

 

hanabi さんは、本当に何でもお見通しなのですね。。。

 

 


私の心のなかをのぞいたの?と思うくらいの、hanabi さんからのご指摘。本当に驚きました。

 

========

 

セッションではこのようなメッセージを多数、いただいています。

 

 

 

ご自分のことなのに、ご自分でさえ気付かないことも、私はお伝えさせていただくことも多くあるので、とても驚かれます。

 

 

 

私は皆さんの心をのぞけちゃいますので!ぜひ、のぞかれたい方はセッションを受けてみてください。(多くの方の問題解決の鍵は、このように、自分でも気づかなかったところに落ちていることが本当に多いです)

 

 

 

 

 

そして、皆さんは、自分のことは隠していると思われているかもしれませんが、案外、バレてることも多いんですよ!

 

 

 

 

ですからね、隠したり我慢したり偽るよりも、もう、覚悟を決めて、どんなご自分でもさらけ出してしまったほうが、お互いに良い関係性が築けます。

 

 

 

 

皆さんも、相手の人が自分を偽るよりも、どんなダメなところも情けないところも、さらけ出してくれたら、とても嬉しいと思いませんか。

 

 

 

 

皆さんがご自分のことを隠している時に、相手には、なんでも話してね、ということは、非常に難しいことですよね。(自分ができていないことを、相手に求めるのは、無理難題です)

 

 

 

 

 

 

いつも、自分が先です。

自分が変われば、相手が変わります。

 

 

 

 

 

もう、しのごの言わずに、さっさと我慢をやめて、ご自分を全開にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

カッコつけるのをやめることです。