ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

我慢しないから愛される

 

私を、hanabi姉さんと読んでくださる(笑)可愛い女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

こちらの引き寄せの法則の記事は、反響が大きくてたくさんのコメントをいただいております。

 

 

 

 

これも、このご質問をしてくださった、愛に深い女神のお陰ですね!

 

 

 

========

 

解りやすい!さすがhanabi姉さん!! 私は思考する前に動くようになってきました。効率良く…とか、やる気がでてから…とか、モチベーションが…とか考え出す前に取り敢えず動く。 心地よいです。

 

 

 

現実は後、思いが先っていい言葉ですね。

 

 

 

謙遜すれば受け入れてもらえるという信仰を捨てたいと思います。

 

========

 

引き続き、引き寄せの法則について、お伝えいたしますね。きっと、引き寄せの法則は、皆さんの興味のある分野ではないかな、と思います。

 

 

 

「謙遜すれば受け入れてもらえるという信仰を捨てたいと思います」

 

 

 

 

と、書いてくださいましたよね。

 

 

 

 

 

この、謙遜すれば受け入れてもらえる、という信仰は、誰が教祖様の信仰でしょうか?

 

 

 

 

そうです、皆さん自身が、勝手に信仰にしてしまった、皆さんが教祖の信仰なんです。

 

 

 

 

これを、自分教、と呼びたいと思います。

 

 

 

 

このような、信仰を、皆さんは、いくつかお持ちではないでしょうか?

 

 

 

 

 

私は、我慢すれば愛される

私が、言いたいことを言わない方が愛される

私が、自分のダメなところを見せない方が愛される

 

 

 

私は、〇〇なら愛される

私は、〇〇したら愛されない

 

 

 

 

これらは、本当の本当にその通りでしょうか?もし、自分教が本当だったとしたら、思い通りになっているはずではありませんでしょうか?

 

 

 

 

自分教の信仰が、もし、ご自分のことを幸せにしていないとしたら、本当の本当にそれが正しいのか、じっくりと考える時期が来た、ということです。

 

 

 

 

 

捨てた方がいい信仰は捨てて、今度はその信仰ではないものを持ち、そちらが自分にあっているのではないか?という練習をしてみるのです。

 

 

 

 

謙遜すれば受け入れてもらえる、でなくて、謙遜しなくても、ありのままでも、受け入れてもらえるのではないか?

 

 

 

 

我慢すれば愛されるじゃなくて、我慢しなくても愛されるのではないか?

 

 

 


言いたいことを言わない方が愛されるじゃなくて、言いたいことを言っても愛されるのではないか?

 

 

 


自分のダメなところを見せない方が愛されるじゃなくて、ダメなところを見せても愛されるのではないか?

 

 

 

 

 

 

では、この私の信仰です。

 

 

 

 

 

私は、謙遜しないでありのままだと愛される。

私は、我慢しないでありのままだと愛される。

 

 

 


私が、言いたいことをありのままに伝えると愛される。
私が、自分のダメなところを見せてありのままだと愛される。

 

 

 

 

 

私は、このような自分教を信仰しておりますので、その思考が現実化して、実際にそうなっている、ということが起きています。

 

 

 

 

 

自分の思考が現実化します。それが引き寄せの法則です。

 

 

 

 

 

ご自分の信仰(脳内ルール)について、じっくり考えてみてくださいね。