ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「本当に、人生って面白いですね。 不器用で不完全が、完全な愛の女神なのですね」

 

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

いつも私のブログを熱心に読んで、なんと!すべての記事にコメントを書いてくださるという、学びに懸命な女神からのメッセージです。(今は、過去記事にも毎日のようにコメントを書き込んでくださっています)

 

 

 

 

この女神が、このお電話セッションの前に書き込んでくださった、とても悩まれていた時のコメントを、まずはお読みくださいませ。

 

 

 

 

(お電話セッション前)

 

========

 

hanabiさんへ

 

 

今の私は、前に進む気力がありません。 ただ、最低限のことに取り組んでいるだけです。 イキイキとしたコメントとか読んでも、まるで共感できません。 なのに、こんな私の姿が、愛に懸命な姿なのですか?

 

 

 

 

ただ、自分が好きになれないけど、一緒にいないと仕方ないので、諦めの境地で、停滞し続けています。 学ぼうとか、変えようとか、喜びで満たそうとか、全てに感謝しようとか、思えないんですよ。

 

 

 

今、そうすることは、嘘くさくて、できません。 何をするにも、喜びなどなく、ただ無心で動いています。 

 

========

 

 

ご自分を好きになれない、こんな自分が大嫌い、自分を変えようとも思えない。

 

 

 

 

だから、私のお電話セッションも、何を話してよいのか分からないままに申し込んでくださったと教えてくださいました。(話すことがないのに直感的に申し込んでくださったそうです。ありがたいですね)

 

 

 

 

 

そして、お電話セッション後のご感想がこちらです。

 

 

 

 

 

 

(お電話セッションの後)

 

 

 ========


hanabiさんへ

 

 

先程は、お電話セッション、
お世話になりました(๑>◡<๑)

 

 

 


暖かな陽射し、優しい青色の空、穏やかな風に揺られる木々と、小鳥のさえずりの中、祝福されるように、hanabiさんのセッションを受けることができたことを、宇宙に感謝せずにはいられません。

 

 


今日の日を祝福されているかのようでした!

 

 

 


ネガティブなコメントを投稿し続けても、hanabiさんは変わらない優しさで、私に接して下さいました。本当に嬉しかったです。

 

 

 


他の読者様が、セッションを申し込んだ時から現実が変わり始めていると、書かれていましたが、本当にその通りでした。

 

 


真っ暗な闇の底にいたのに、hanabiさんに、セッションを申し込んで、その事前準備のやり取りをするだけでも、私の気持ちに変化が表れました。

 

 


hanabiさんが、分かりやすく呼びかけて下さったおかげで、自分が何に苦しんでいるのかが、見え始めたのです。
感じたことを書くだけでも、気持ちが整理されていくのが、よく分かりました。

 

 

 

 

 


今回のセッション、とても楽しかったです。
私は、自分が問題児で落第生だと思っていましたが、実は優等生だったことを知り、これも過剰な性格のおかげだと、自分に感謝せずにはいられません。

 

 

 

毎度、分かりやすく丁寧に説明して下さり、ありがとうございます

 

 

 

 

hanabiさんの視点から見たら、私はとても素晴らしい道を、順調に進んでいたことを知り、私も一瞬、hanabiさん側の視点で自分を見たら、なんだか一生懸命な自分が、とても素晴らしく思えました!

 

 

 

ですが、勘違いしたことも、今まで気づけたことも、後悔したことも、失敗したことも、全ては無駄ではなかったとわかり、本当に、人生って面白いですね。
不器用で不完全が、完全な愛の女神なのですね。

 

 

 

hanabiさんと、
こんなにも、自分の全てをさらけ出し、何でもお話ができて、実りある時間を共有できて、私は、とても幸せ者でした!

 

 

 


もう限界だ!変われるはずがないと思いながらも、セッションを申し込んだ自分を褒めてあげます!

 

 

 

そして、hanabiさんの、他にはないセッションのスタイルにも、深く感謝致します!
私は、hanabiさんのセッションでないと、自分の底には出会えませんでした!
自分の直感に感謝です!

 

 


やはり、hanabiさんのセッションは、私にとっては、地球上、最高のセッションだと思います!

 

 


本当の自分に、出会えるチャンスを与えてくれる、セッションです。
その、チャンスを最大限に、有効に、真剣に取り組めた私は、宇宙に愛されていますね!
この、出会いに感謝致します。

 

 

 

私の第2の人生は、まだ始まったばかりです!これからも、自分の納得いくまで、とことん取り組んでいきます!

 

 


本当にありがとうございました。
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

これからも、よろしくお願いします

 

========

 

この大きな変容を、素敵な絵文字で表してくださっているのが可愛いですね!

 

 

 

 

人は、自分の姿に気づくことができれば、こんなにも変わることができる、ということが分かっていただけるご感想ではないかなと思います。

 

 

 

 

いつも書かせていただいておりますが、変容するというのは、逆説的かと思いますが、「私は変わらなくていい。このままの不完全な私で良かったのだ」と、変わらない自分をゆるしてあげることです。

 

 

 

 

変化とは、変わらなくていい、と知ることなんです。

 

 

 

 

 

不完全な皆さんが完全です。不完全なあなたが、愛そのものだからです。

 

 

 

 

 

 

そのことを、ひとつひとつの「行動」を通して知っていくこと。それが、魂の成長です。

 

 

 

 

 

そして、どんなことでも、どんな時期でもこうして書き続けることが、次の変容に繋がるということが分かっていただけるのではないかな、と思います。ですから、落ち込んだり、暗闇の中に入ったり、揺れ動いたり、自分をどうしようもなく思ったりする時期も、ちゃんと愛に繋がっているのですよ! 安心して揺れ動いていてくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。どんなに辛くて停滞していた時期でも、コメントに書き込むという行動を継続なされたからこそ、お電話セッションでもたくさんの気付きになりましたね!ご自分を認めるあなたのそのお姿は、女神そのものです。これからも、揺れ動きながらもありのままにご自分をゆるし、女神の練習を存分に楽しんでくださいね!可愛いご自分をもう認めて、可愛さ全開でお過ごしください。隠す必要はありません。

 

 

 

 

 

________________________________

 

ご自分を変えたいけれどもどうしてよいのか分からない。

 

 

 

 

変わりたいけれども、漠然としていて何をしてよいのか分からない。何を聞けばよいのかも分からない。

 

 

 

 

そんなお気持ちの方は、ぜひ、お電話セッションを受けられてみてください。

 

 

 

 

私は、その方の声を最初の5分聞けば、 その方の変わりうるポイントと、その方の素晴らしさがすぐに分かるので、それをお伝えさせていただいております。(この力を与えてくださった宇宙に感謝しております)

 

 

 

 

 

そして、皆さんが自分のお姿やお気持ちに気づかれ、自分が女神だと分かった時の嬉しそうな声を聞かせていただくことが、私にとりましての大きな喜びです。

 

 

 

 

そんな時、私も電話の向こう側で、こんな表情をしてるんですよ!

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

╰(*´︶`*)╯