ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛は急がないこと

 
先月、お電話セッションを受けてくださった女神から、近況のメッセージをいただきました。
 
 
 
こちらの女神は、前にメールセッションを受けてくださり、ブログに何度もコメントをいただくなど、可愛くて愛に熱心な女神です。
 
 
 
========
 
 
hanabiさん、こんにちは。
 

セッションも新しくなりお忙しいと思います(´∇`)
私はというと…
 
 

先月、お電話セッションしていただき、褒めてもらい、愛のメガネについて教えてもらいましたね。
 
 

で、頭では本当に理解しました。でも…もんもんとブレブレの私がいて…
 
 

結局、メールを相手にして、返事がくる。それで安心していた自分…
でもいま、返信なくなり、なんだか、やっとなのかなぁ、気が付きました。(おそって言われそうですね)
 
 

相手に求めていた愛。
いま、じわじわと、自分のことは自分で幸せにしてやるって思えています。これが自分を満たすってことですかね。今もすでに幸せであること、なんてことない毎日を大切にしたいと思います。
 
 

最近の記事の、愛の成熟についてがしみます…
 
 
 

自分のことは自分の愛で満たせることを理解すること。相手に愛を求めないこと。恥ずかしがらずに、躊躇せずに、迷わずに。真っ直ぐに愛に生きる自由を、自分自身に与えること。
 


かっこ悪い自分をもとことん、愛していきます。こんなに、愛に深い自分が愛おしいですもん。
 
 
 

hanabiさん、徐々に徐々にですが、hanabiさんに近づけたらなと思います。
 
 

友達にも先日、会って癒されたァと言われ、私はやっぱり周りを癒すんだなぁと実感しました。自分を愛して、周りに幸せふりまきたいです。


いつも、ありがとうございます♡

 
========