ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛は双方向

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からメッセージをいただきました。

 

 

========

時々、hanabiさんのことが心配になってしまう時もあります。

 

 

セッションでもコメントでも、いろんな方がいるだろうから、hanabiさん、しんどくないのかな、1人で全員と向き合うなんて大変だろうな、大丈夫なのかな、って。

 

 

そこまで大変な思いをされてまで、1人1人と向き合ってくださろうとするhanabiさんの原動力はどこからくるのですか?

 

========

 

私のことをご心配くださって、温かなお言葉、ありがとうございます。

 

 

 

このようなメッセージ、ありがたいことに、たくさん受け取らせていただいております。

 

 

 

 

「ブログやメールセッション、お電話セッション、コメントやメールへのお返事は大変ではないのでしょうか」とお優しいお声をかけていただくことが多いです。

 

 

 

 

こちらのメッセージに対する私からの答えは「大変ではありません!」です。

 

 

 

 

それはなぜかといいますとね、私は愛について考えたり、お答えしたり、やりとりさせていただくことがとても好きなことであり、とても得意なことであり、なおかつ、どんなにやらせていただいても次から次へと力が湧いてくるので、大変だ、と感じることがないんです。(私が、大変だな、と感じない程度の、お申し込み人数とさせていただいております。大変だな、と思うほどの人数は実施できないからです)

 

 

 

 

 

 

皆さんも、何時間取り組んでも苦にならないし、集中して夢中になれるし、楽しくて仕方ない、というようなこと、ありませんか?

 

 

 

これが、いわゆる、使命、なんですね。

 

 

 

 

無理をしない、歯をくいしばって頑張っているわけでもない。でも、まるで水が流れるかのようにスムーズにできますし、楽しいですし、しかも、ありがたいことに、それが誰かの役に立てている・・・・・

 

 

 

 

このようなパワーとエネルギーを与えてくださった宇宙に、心から感謝しています。そして、私がブログやセッションを通して、皆さんに愛を送っているように思われるかもしれませんが、私が一方方向で愛を届けているだけではなくて、それと同時に、皆さんからも、たくさんの愛や癒し、励まし、温かな真心、などを受け取らせていただいているんですよ!

 

 

 

愛は「双方向」だな、と私はいつも思っております。

 

 

 

 

皆さんも、ぜひ、ご自分がやっていて楽しいこと、スムーズにできてしまうこと、探してみてくださいね。

 

 

 

 

いつもお優しいお声をかけてくださる皆さんの存在が私の励みです。いつもありがとうございます。