ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分が変われば現実が動く

 

 

女神セッション(自己変容プログラム&お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

 

ご自分と向き合うと決めて、現実に変化があって、私もとても嬉しいです。

 

 

 

========

 

Hanabiさまに、とてもHappyなお知らせをさせていただきたいです。

 

 

 


実は…hanabiさま、な・な・な・なんとこの女神セッションを申し込んでメールをやりとりさせて頂い始めた、つい先日、3か月間音信不通だった(LINEメールのやりとりが一切できなくなり、彼がメールを読んでくれない時期・実質、すべての交流が途絶えた日々)彼から、あまりにも突然に、メールが来たのです。彼から、メールがきました。

 

 

 

とても、とてもびっくりしました。まさか、彼からメールが再開されるとは、思ってもいなかったですし、想像すらしていなかったことです。

 

 

 


こんなことは、起こりうるのでしょうか。という、気持ちでいます。

 

 

 

 

 

彼からメールももらい、会いたいと伝えました。

 

 

 


それは、今までのわたしは言わずにきたことでした。でも、hanabiさんとセッションやブログを拝見するなかで、自分の行動を変えられた瞬間でした。

 

========

 

 

いつも書かせていただいておりますが、自分が自分に向き合うと決意されますと、こんな風に、目の前の現実が動くことが少なくありません。

 

 

 

 

そして、このメッセージをくださった方の素晴らしいところが、今までは言えなかったご自分のお気持ちを伝える、という行動を起こされたことです。

 

 

 

 

 

宇宙の愛って素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

やはり、私たちは、目の前の現実を変化させようとか、相手を変えようとしなくてもいい、という事です。

 

 

 

 

 

変えるのは、自分だけで良いのです。

 

 

 

 

 

自分を愛せば愛するほど、目の前の現実は、勝手に変わっていきます。

 

 

 

 

 

予期していない時に、彼から突然の連絡が来る、ということも、起こりうることです。

 

 

 

 

 

 

宇宙からの大いなる愛を深く信じましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________________

 

皆さんからセッションのご感想、近況報告、現実の変化、など、日々、たくさんのメッセージをいただいております。

 

 

 

 

少しずつ掲載させていただきます、と申し上げながら、まだ掲載になっていない場合もあるかもしれません。

 

 

 

 

もし、私が掲載しますとお伝えしながら、まだ掲載に至っていない場合、お手数ですが、もう一度メッセージいただけたらと思います。ドジな女神の見落としをおゆるしいただければありがたいです。(見落とさないようにしておりますが、もしそうでしたら申し訳ございません)

 

 

 

 

また、お問い合わせのメールをいただいてから3日経過しても私からのメールの返信がない場合も、再度メッセージいただけますとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージ、本当に嬉しいです。ありがとうございます。