ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛の偉大なるパワー

 

女神セッション(自己変容プログラム&お電話セッション)を受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

hanabi さんのメッセージ、泣きながら読んでいました。

 

 


hanabi さんのお言葉はいつも温かくて真心が伝わってきます。

 

 

 

読み終わった後、今までの自分の事を頑張ったねと褒めてあげました。

 

 


このhanabi さんとのセッションで、新しい人生が始められるような気がしています。

 

 


このセッションを申し込んでいなかったら、大切な事に気づかないままずっと変われないままだったと思います。
勇気を出して申し込んで良かったです!

 

========

 

勇気を出してくださったとのこと、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私の言葉を泣きながら読んでくださり、お心に届いて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

言葉って、すごいですよね。その言葉を発している人の表情や感情は目には見えなくても、想いは、ちゃんとその言葉に乗って、相手に届くからです。

 

 

 

 

 

言葉には、人に真心を届けたり、愛を伝えたり、その人の人生を変えてしまうほどのパワーがある、ということです。

 

 

 

 

 

では、皆さんが発している言葉を、一番近くで聞いているのは誰でしょうか?!

 

 

 

 

 

それは、皆さんご自身ですよね。

 

 

 

 

 

ということは、皆さんの言葉というのは、ご自分に愛を伝え、ご自分に真心を届け、自分の人生を変えうるパワーがある、ということなんです。

 

 

 

 

 

それは、私の言葉に限りません。皆さんの言葉も、同じですよね。それほど、皆さんが発する言葉は、相手(聞いている自分)に影響を与えられる、ということなんですよ!

 

 

 

 

 

ご自分の声を一番近くで聞いている自分自身に、こんなことを言っていませんか?

 

 

 

 

あなたはダメだ

あなたはよくない

あなたは劣っている

あなたは素敵じゃない

 

 

 

 

 

こんな言葉を聞いたら、ご自分の心が泣いちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

ご自分に対して、こんな言葉をかけてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたはダメなところがあってもいいよ
あなたはよくないところがあっても当たり前
あなたは劣っていないよ。皆不完全だから
あなたは愛される存在だよ

 

 

 

 

 

 

そして、いつもいつも、何度でもご自分のハートに向かって、言ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

私だけは、何があっても、あなたのことを絶対に見捨てないよ

 

 

 

 

私だけは、いつもどんなあなたでも、心から愛しているよ

 

 

 

 

 

 

あなた自身に向けた言葉に、最大の愛を込めて、たくさんのラブレターを贈ってあげてください。

 

 

 

 

 

愛する相手に、愛を伝える前に、まずはご自分への愛の言葉を。