ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

なぜ運命の相手に出会うのか

 

運命の相手に対して、愛があるのに、なぜ、うまくいかないのか。

 

 

 

 

それは、その、うまくいかない、という現実こそが、宇宙からあなたへのギフトだからです。

 

 

 

 

 

なぜ、うまくいかない相手と出会ったのか。

 

 

 

 

 

それは、その相手の存在の意味とは、あなたをどこまでも自由にすることだからです。

 

 

 

 

 

うまくいかなければいかないほど、実は、その相手は、あなたを自由にするための存在として、そこにいてくれているのです。

 

 

 

 

 

それほどまでに、大いなる宇宙は、あなたを心から愛しているので、あなたに自由に、ありのままに、風のように、太陽の光のように、何にもとらわれず、雲のようにダンスを踊っていて欲しいのです。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔こそが、この世界に必要な愛だからです。

 

 

 

 

 

それほどまでに、世界にたった一つしかないあなたの笑顔は、価値があるのです。

 

 

 

 

 

あなたが自分を愛すれば愛するほど、相手を自由にします。そして、あなた自身を自由にします。

 

 

 

 

 

たった今がどんな現状であれ、皆さんは、愛の道を歩んでいます。そんなご自分に、誇りを持っていてください。

 

 

 

 

 

あなたは、いつもありのまま、そのままでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

明日は新月ですね。明日は、真新しいお月様のエネルギーを感じられる日になりますね。

 

 

 

 

そんな皆さんに、ひとつ、宿題をお渡しいたしますね。(私は、宿題、という響きが好きです 笑)

 

 

 

 

 

今日から、明日の新月の夜まで、皆さんの、最高の笑顔を、身近に接する全員の人に、見せ続けてみてください。

 

 

 

 

嘘のお気持ちでもいいので、私は女神なのだ、というお気持ちで、コンビニの店員さんとか、仕事の同僚も含めて、やってみてください。

 

 

 

 

 

特に!ここがポイントなのですが、大嫌いな人、うまくいっていない人、苦手な人、近寄りがたい人、普段あまり話が合わない人。。。そういう方に対して、皆さんの「最高の」笑顔を向けてみてください。

 

 

 

 

この行動を、本当にちゃんとなされた方は、きっとご自分が、女神なのだな、と、その片鱗を見ることができるでしょう。