ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今、目覚めのとき

 

今月からスタートしました女神セッション(自己変容プログラム&お電話セッション)を受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

受け取ってくださって、
メッセージをくださって、
本当に本当にありがとうございます。。

 

 

 

hanabiさんからのメールの言葉を読んでいると、天空からの限りない愛のシャワーが降り注がれて、その場にただただ身を委ねるような、、、
温泉につかっているときのような、、、
なんとも言えない至福感に満たされますね。

 

 

 


どうしたら、こういう人(女神)になれるのだろう。

 

 

 

 

どうしたら、ここまで愛で受け止め、愛を伝えられる、暖かな存在になれるのだろう。

そして、どうしたら、ここまで、影響力を深め、拡げられるのだろう。。

 

 

 


hanabiさんのような愛に深く、でも、この世にただ一人だけの私そのものの女神を目指します。

 

========

 

愛に満ち溢れる言葉の数々、ありがとうございます。

 

 

 

 

私を暖かな存在、と言ってくださり嬉しいです。

 

 

 

 

皆さんも、愛に深い、この世にたった一人のありのままの女神になれますよ!

 

 

 

 

と言いますかね、もう、その愛に深い女神が、皆さんおひとりおひとりなんです。

 

 

 

 

 

もうすでに、そうなんです。

 

 

 

 

 

あとは、それを、思い出すだけです。

 

 

 

 

 

新しく変化する、というよりも、すでに唯一無二の女神であるご自分に還っていくこと。

 

 

 

 

 

これが、真実の愛の旅路です。

 

 

 

 

 

いつも無限なる宇宙の愛と、ご自分のハートの中にある深い愛を信じていてください。

 

 

 

 

 

2018年、今、目覚めの時です。