ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛はすぐそこに

 

メールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん、メールありがとうございます
とても嬉しかったです

 

 

 

いつもそうなのですが、hanabiさんからのメッセージを読んでいると胸が熱くなって涙が出てきます。

 

 

 

それはやはり、hanabiさんそのものが愛だからなのでしょうね。

 

 

 


そんな素晴らしい方に今回お話を聞いて頂けて、わたしは幸せです。

 

========

 

胸が熱くなるとのこと、私のメッセージが心に届いて嬉しいです。

 

 

 

 

 

愛は、いろんなところに存在しています。

 

 

 

 

 

言葉から伝わる愛、もそうですよね。

 

 

 

 

 

それ以外にも、ご自分の周りを見渡せば、 たくさんの愛が散りばめられています。

 

 

 

 

 

青空の美しさ。鳥のさえずり。雲の軽やかなダンス。

 

 

 

 

 

太陽の輝き。星々、木々、花々のささやき。風、海、川、湖の煌めき。

 

 

 

 

 

子供の笑顔。動物の愛くるしさ。虫や魚たちが懸命に生きる姿。

 

 

 

 

 

探そうと思って見渡すと、たくさんの愛を発見できることでしょう。

 

 

 

 

 

今日も、たくさんの愛を見つけて、ご自分の心を満たすのは、自分自身です。

 

 

 

 

 

そんなとっても素敵な役割を、他の誰かに与えてしまってはダメですよ!

 

 

 

 

 

 

皆さんは、自分を満たすという力を大いなる宇宙から与えられています。その偉大な力を、信じてあげてください。

 

 

 

 

 

皆さんは、愛をもらう側ではなくて、与える側の人です。

 

 

 

 

 

まずは、他の誰でもなく、ご自分に対して愛の贈り物を、日々の小さな場面で、渡してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

愛とはすべてが繋がりあっていますので、皆さんが、身近にある愛の存在に気付けばきづくほど、愛する相手の方からの愛にも気づけるようになります。

 

 

 

 

 

愛はすぐそこに。

愛はたった今、ここに。