ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分を知るという大きな喜び

 

メールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

 

またまた宇宙の流れを感じていただく出来事があったとのことで、私も嬉しいです。

 

 

 

========

 

なんて、、、、
素晴らしい日なんでしょうか。 

 

 

 

 

こんな絶妙なタイミングで、hanabi さんのお言葉が私の心の糸を、またひとつほどいてくれました。

 

 

 

hanabi さんとのやり取りの中で言葉に出せば出すほど、新たな気づきと同時に、自分が昇華されていくような、そんな感覚になります。こんなことははじめてです。人からの言葉をこんなにも、自分のなかに取り込めること。人からの言葉で、ここまで気づけること。

 

 

 

 

hanabi さんが一番始めに言ってくれた
「理由が分からないままの頑張りは結果にむすびつきにくい」
それは、
からまった糸をほどかずに、頑張ることで、下手をするとどんどん糸がからまってしまう、そういう事なんですね。

 

 

 


私は、からまった糸のほどき方どころか、どうして糸がからまってしまったのか、それさえも分からなくなっていたように感じます。

 

 

 

 

新たな気付きへのお導きに、
心から、ありがとうございます。
これほどまでに、自分が救われることになるなんて、、、
こんなに穏やかな気持ちになれるなんて、、、

感謝の言葉しか出てきません。

 

 

 

まだまだ、もう少しお世話になります!m(__)m

 

 

 

hanabi さんとのセッションをしていなければ、きっと今ごろ、私は、彼に連絡するかどうか、そのことだけに頭を悩ませていたはずです。

 

 

 


でも、今は、全く、それはありません。
宇宙の流れを信じることができています。それが、私の思うような結果ではなくても。

 

 

 

でも、セッションを申し込んでいなければ、こんな状況にもならなかったのかな?とさえ思うほど、セッションが始まってからの宇宙の流れに、ただただ、驚いています。

 

 


ブログでもおっしゃられてましたが、まるで魔法にかけられた気分になります(笑)

 

 


読んでくださり、ありがとうございました。

 

 


愛をありがとうございます。

 

========

 

いつもブログに書かせていただいておりますが、今、目の前にある現実がすぐに変わらなくても良いのです。

 

 

 

 

しかし、自分がどんなメガネをかけているのかに気づいて、自分に何が起きているのかを理解できたら、それだけで、心は安堵し、とても穏やかなお気持ちになれます。

 

 

 

 

そして、自分が自分のことを理解できる。これは、とっても大きな喜びになります。

 

 

 

 

 

私たちは、自分の姿だけは自分で見ることができませんよね。ですからね、自分のことは自分が一番分かっているようで、実は分かっていないのが自分であることが多いんです。

 

 

 

 

 

例えば、私に「彼の事はゆるせます」と教えてくださる方がいたとします。

 

 

 

 

 

しかし、そう頭で思っているだけで、実は、心の奥底では、ゆるせないお気持ちが強くて、相当な怒りがたまっている場合があります。

 

 

 

 

 

しかし、頭ではゆるせていると思い込んでいるので、その怒りに、ご本人でも気づきにくい、ということが起きてしまうのです。そういうことは、客観的に外からみている、私の方が、その方のお気持ちがよくわかるケースも多いです。

 

 

 

 

 

自分で自分のことを知る。こんなに素晴らしいことが他にあるでしょうか!

 

 

 

 

 

ですから、自分との対話が大切です。

 

 

 

 

今のご自分の本当のお気持ち、心の底にある想い、それらを、皆さんがじっくりと聞いてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

どんなお気持ちも、どんな想いも、ありのままにゆるし、そのまま抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

愛とは、皆さんの内側に、すでに存在しているものです。その愛を、皆さん自身が感じてあげてください。