ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛について取り組むと、なぜ、仕事がうまくいくのか

 

自己変容プログラムを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

セッションがスタートして、まだ1週間なのでお仕事のことをやりとりしていないのではないのですが、さっそくお仕事にも影響があったようで嬉しいです。

 

 

========

 

hanabiさん、今日はたくさんのメールありがとうございました。

 
 
今週は、お店の先月までの予約の入り方と打って変わって、キャンセルになってもすぐに他の日に入ったり、都合がついて来れました!となったり…(*´ω`*) 
(今日のお客様もそうでした。)
 
 
 
ご報告の通り、低迷していたあるサービスの予約が入ったりで、本当にあれよあれよと予約が埋まっていきます。
 
 
 
そしてですね、hanabiさん。
 
 
 
私のお友達もあるお店をやっているのですが、彼女のお店に私はこの〇年なんども行き、どうせ買うなら彼女のところでという思いでした。
 
 
 
でも彼女はこの〇年、『予約するね!行くね!お願いね!』と何度も何度も言いながらも一度も私のお店には来てくれなかったのです。私は内心ガッカリしていました。
そして、口先だけで言われてるのかとイヤな気持ちばかりになっていて、彼女の言う言葉を聞き流すようにしていたのです。
 
 
 
今こういう自分を変えようと決意し、まだ約一週間なのに予約が入り始めたところですよね。その友達から予約を入れてと連絡が来たのです。
 
 
 
本当にhanabiさんのおっしゃる通り!
自分を変えようと決意すると現実世界が変わってくるのですね。
 
 
宇宙に応援されて、導かれて愛のメッセージがどんどん届きます。
 
 
hanabiさん、ありがとうございます。
 
========
 
愛のメッセージが、このように届いていらっしゃって、私も嬉しいです。
 
 
 
 
 
このように、セッションが始まってから、変化が起きた、宇宙からのメッセージが届いた、というメッセージがとても多く、ご紹介しきれずにおります・・・。これからも、少しずつ、掲載させていただきますね。
 
 
 
 
 
これは、前にも書かせていただきましたが、私が魔法をかけているわけではありません。(愛の魔法はかけているかもしれません!)
 
 
 
 
 
では、なぜ、愛について取り組むと、何も手を加えていないお仕事にまで良い影響を与えるのか。
 
 
 
 
 
それは、前にも書きましたが、セッションが始まると、その時には、現実的に、なにかしら変化が必ず起きていますよね。
 
 
 
 
 
例えば、私にメールを書く事になり過去のことを思い出してみた、とか。
 
 
 
 
例えば、自分の脳内ルールにひとつ気づいて、自分の小さな行動がひとつ変わった、とか。
 
 
 
例えば、自分一人の視点で見ていたことを、私(hanabi)の視点でも見れるようになった、ということようなことです。
 
 
 
 
 
また、例えば、お電話セッションでは、ある通話アプリを使用しています。ですので、皆さんにそのアプリのダウンロードをお願いしております。そうしますと、初めてそのアプリを使用してみて、そういう新しいことができて良かった、ということもよく言っていただけます(そのアプリが、皆さんの今後のお仕事や、お友達との交流に繋がる、ということも考えられますよね)
 
 
 
 
 
いつも書いておりますように、愛はすべてが繋がっています。何か一つが変わるということは、日常生活全体の中に、ほんの少しだとしても「揺らぎ」ということが起きますので、その小さな波が、波紋となって、いろんなところに影響を見せるようになるのです。
 
 
 
 
ですから、自分を愛そうと決意して、セッションを受けてくださり、メールでのやりとりがスタートしますとね、思ってもみなかったことが起こる、というような事を言ってくださる方が多いのです。
 
 
 
これは、セッションということに限りません。今日、皆さんができることは、なにかしら一つはあると思います。
 
 
 
 
たった今、自分にできることに心を込めて、丁寧に、愛を持って行ってみてください。
 
 
 
 
 
小さな行動、小さな一歩、小さな考え方の変化
 
 
 
 
このような「小さなこと」をおろそかにせずに。
 
 
 
 
小さなことにこそ、たっぷり愛をこめてくださいね。
 
 
 
 
 
(宇宙の視点から見たら、小さなことも、大きなことも、区別がないのですよ!すべてが「地球でしか経験のできない、奇跡的に尊いこと」なのです!)
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★お知らせです★

 

昨晩、お電話セッションのキャンセルが1件ありました。ですので、1枠のお申し込みを受け付けたいと存じます。

 

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてお問い合わせくださいませ。セッションが皆さんの愛の拡大にお役に立ちますように。

 

 

 

お問い合わせ

twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com