ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

たくさんの愛に触れること

 

先月、お電話セッションを受けてくださった女神から、近況報告が届きました。

 

 

 

アドバイスさせていただきましたことを、着実に行動されて、素晴らしい行動の女神ですね!

 

 

 

========

 

Hanabi様

 

 

こんにちは。12月〇日に電話セッションを受けました〇〇です。

その節はありがとうございました。

 

 

 

劇的な目覚めはありませんが、小さな一歩を踏み始めている自分がいるとは思います。

 



Hanabiさんのおかげです。Hanabiさんの価値を高めるというアドバイスを思いだし、自分らしく生きたいと思います。

 



あっ、そうそう、電話セッションの次の日に、彼と会いました。いつもと変わらず優しかったです。

 

 


先日、会えそうなタイミングがあったので、私から連絡をしました。Hanabiさんからアドバイスいただいた、彼に会いたいなら会いたいと伝えたほうがいいということ、私は価値が高いのだと思うこと、を前提に、以前なら、「今日会えそうだけど、あなたが不都合なら全然大丈夫だからね。」ってラインしていたのを、「今日会えそうだから、会いたいなぁ」にしてみました。

 

 


もちろん前者でも彼はなんとかして会おうとしてくれるのですが、後者の方が、彼は気分が良さそうだったような気がするし、何より待っている間の自分の気持ちが違いました。

 

 

 

Hanabiさま、あなた様は、とても素晴らしい方です。本当にありがとうございます。

 

 

はい、泣いています 笑

 


すみません。書き始めたら、止まらなくなり、支離滅裂な文章です。長々とおつきあいくださり、ありがとうございます。

 

 


毎日、ブログ楽しみにしています。そして本当にありがとうございます。

 



Hanabiさんもお体に気をつけて、お元気にてお過ごしください。
愛を込めて

 

========

 

私のことを褒めてくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

泣きながらメッセージを書いてくださっていると教えてくださいましたが、私にメールをくださる方、また、セッションやブログで私の文章を読んでくださる方は、涙が出ました、と書いてくださる方が、とっても多いです。

 

 

 

私は、泣かせようとか、感動させようと思って文章を書いているわけではありません(仮にそう思って書いたとしても、泣かせることはできませんよね)

 

 

 

では、なぜ、涙を流してくださるのかといいますとね、それは、私の愛と、皆さんの愛が、共鳴するからなんです。

 

 

 

私がどんなに愛を贈っても、どんなに愛をこめてメッセージをお届けしても、それを、受け取る側の皆さんの心に、愛がなければ、それは響くことはできないです。

 

 

 

 

ですからね、私だけがそうしているわけではなくて、私のメールやブログで共感してくださる皆さんは、ご自分の愛が深い、ということなんですよ!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、たくさんの愛に触れてください。

 

 

 

愛に触れれば触れるほど、ご自分の中にある愛に目覚めます。

 

 

 

例えば、赤ちゃんに会うこと。小さな子供たちの笑顔に触れること。心地の良い空間に行くこと。愛が感じられるような場所で静かに過ごしてみること。絵画や創作物など、作った人の愛が込められた作品を見てみること。

 

 

 

動物に触れてみること。

 

 

 

大自然を全身で感じられるような場所に身をおいて、細胞のひとつひとつで、地球の愛のエネルギーを浴びること。

 

 

 

 

こんな風に、身近でできることで、愛に触れられる機会はたくさんあります。

 

 

 

身の回りの愛に触れて、ご自分の中にある愛を、育ててあげてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。お電話でのセッションが、変化のきっかけになって嬉しいです。劇的な目覚めよりも、今は、小さな小さな行動の積み重ね、小さな小さなちょっとした変化を楽しんでくださいね。彼に対しても、違うお気持ちで接することができて良かったですね。あなたはすでに可愛くて美しい女神なのですから、これからも、そんなご自分に誇りを持って、お心が綺麗な行動の女神として小さな行動を積み重ねてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

たくさんのコメントやご質問ありがとうございます。少しずつご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com