ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛する男性を幸せにするために2

 

男性も女性も同じです。

 

 

 

 

心の底で求めているのは、皆、「真実の愛」です。

 

 

 

 

どんなにクールに見える人も、どんなに無口な人も、どんなに愛に関心がないように見える人でも。

 

 

 

 

誰もが求めているのは、心が温かくなり、穏やかになり、心地の良い、愛です。

 

 

 

 

 

なぜならば、私たちは皆、愛を原動力に生きているからです。

 

 

 

 

 

女性の愛とは。女性は、愛する人に守られたい、包み込まれたい、共に同じ経験をしたい、感情や気持ちを分かち合いたい、という、相手との触れ合いやお互いに何かを共有することに価値をおきます。

 

 

 

 

 

男性の愛とは。男性は、愛する女性の役に立ちたい、責任を果たしたい、その女性の笑顔を見たい、自分の存在によってその女性を幸せにしたい、という、自分の気持ちよりも相手のために何かを差し出すことに価値をおきます。

 

 

 

 

 

皆さんの周りにいる男性を見るときに、ぜひ、かけていただきたいメガネがあります。

 

 

 

 

 

この男性は、女性を幸せにしたいと強く願っている、というメガネです。

 

 

 

 

このメガネをかけて、目の前にいる、皆さんが接する男性を眺めてみてください。

 

 

 

 

 

愛する男性はもちろん、ご家族、父親、祖父、親戚、仕事で接する人、友達や知人。男性のすべての方を、このメガネで見てみてください。

 

 

 

 

この男性は、女性を幸せにしたいと強く願っている。

 

 

 

 

 

これが、男性の真の姿だからです。

 

 

 

 

 

 

もし、皆さんの近くにいる男性が、皆さんに対して、そうしていないとすれば、それは、どうすれば皆さんが幸せになるのか、分からないからそうしてしまっています。

 

 

 

 

もしくは、あなたという目の前にいる女性を幸せにする力がない自分という男を情けなく思い、あなたに対してあなたが嫌だと思うようなことをしてしまうということもあります。

 

 

 

 

 

 

ですから、皆さんが、男性のためにできることは、相手に対して、皆さんの想いを言葉にして丁寧に細かく伝えるという、対話を選ぶことです。

 

 

 

 

 

 

そして、その男性は、いつも女性の幸せを願っているのだと信じることです。

 

 

 

 

 

 

そして、何よりも、皆さんが、ありのままの笑顔で、いつも微笑んでいること。これほど、男性に自信を与え、その男性を幸せにすることは他にはありません。

 

 

 

 

 

まずは目の前にいてくれる男性、身近に接する男性に、皆さんの静かなる笑顔を贈ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

コメントやメールでのメッセージ、セッションのご感想、ご質問などたくさんありがとうございます。

 

 

 

日々、たくさんのメッセージをいただいておりまして、全部ご紹介したい想いです。少しずつ、ご紹介させていただきたいと思っております。

 

 

 

 

また、ご質問につきましては、すべてにはお答えできておりませんが、ブログの記事にて、回答させていただいております。

 

 

 

 

皆さんからのメッセージ、お一人お一人のお姿をイメージしながら、大切に読ませていただいております。私の原動力です。皆さまからの愛を本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

(私へのお問い合わせをしても、3日経過してもメールが届かない、などがございましたら、再度メールをお願いいたします。また、メールにいただきますご感想や私へのメッセージも、とてもありがたく読ませていただいております。お返事できない場合も多いのですが、いただいているメッセージはすべてありがたく読ませていただきます)

 

 

お問い合わせ

twinray_hanabi  @   yahoo.co.jp