ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛は拡大する

 

昨年、自己変容プログラムを受けてくださった女神から、嬉しい近況報告が届きました。

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

大変ご無沙汰しております♡
昨年の4月頃に、 自己変容プログラムでお世話になりました〇〇です。 久しぶりに連絡させていただいております。

 

 

 

忘れもしないhanabiさんとの自己変容プログラムから、 一年弱ほど経ち、様々な出会いと抗えない流れに流れて( もはや身を委ねるしか笑)、この度心理カウンセラーとして会社員をしながら仕事を始めることにいたしました。

 

 

 


心理カウンセリングを受けていた自分が、 まさかカウンセリングする側になるとは思ってもいなかったのです が、 これもすべてはその為にあったのだと思えている今日この頃です。

 

 


そんなきっかけをいただいたhanabiさんにご報告をと思い、ひっそりとお知らせさせていただきました♡ 本当に感謝しております。

 

 


引き続き、hanabiさんの素晴らしい日々を願いながら。

 

========

 

セッションを受けてくださった時は、彼のことや、ご自分のご家族のことで長年悩まれていらっしゃるとご相談くださいました。

 

 

 

 

その方が、ご自分なお心が晴れて変容なされ、今度は自分がカウンセラーをする側になるいうことは、素晴らしい変化ですよね。

 

 

 

 

愛とは、自分だけがよくなるとか、自分だけの願いが叶う、ということではありません。

 

 

 

 

自分の願いが叶いつつ、自分も豊かに、そして、周りの人も一緒に豊かになっていきます。それが、本物の愛です。

 

 

 

 

 

これまで、看護師の方、医者の方、カウンセラーの方、薬剤師の方、美容家の方、学校の先生、など、ご自分が誰かに寄り添う側、言葉を届ける側の方もたくさんの方がセッションを受けてくださっています。

 

 

 

 

そして、そういう方々が、女神としての姿を思い出し、愛について理解するということは、今度は、その方々と接している方にも愛が届く、ということですから、こうやって、愛は循環していくのです。

 

 

 

 

 

しかし、それは、そのようなお仕事に携わっている方に限ることではありません。

 

 

 

 

 

愛を循環させるのは、私たち一人一人、誰もが担っている役割です。

 

 

 

 

 

皆さんが女神として素晴らしい笑顔でいれば、その笑顔に触れた家族が、子供が、友達が、仕事仲間が、すれ違った誰かが、幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

それほど、たった一人だとしても、皆さんが女神でいる、ということは、この地球に愛を拡大させている、ということなのです。

 

 

 

 

 

 

誰かに愛を求めるのではなく。

 

 

 

 

 

皆さんが、愛の起点として、愛を放つのです。

 

 

 

 

 

そのためにも、まずはご自分をご自分で満たしてください。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございました。これから、カウンセラーとして生きるということは、これまでのあなたの悩みや苦しみが、誰かの役に立つ時が来た、ということです。ですから、これまで、お辛い時期もがんばって過ごされてきたご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。あなたのそれほどの変容は、読んでくださっている方の大きな希望となるでしょう。シェアしてくださいましたこと、感謝いたします。あなたらしく、愛そのものとしてお進みくださいね。