ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「今」を愛する

 

 

セッションを申し込んでくださった方からのメッセージです。

 

 

========

 

これから、お世話になります。
真新しい自分、本当にそうですね。
私の未来と本質(愛)を、きっとhanabiさんは、私以上に知っていてくださるんですね。ありがとうございます。心強いです。

 

 

 

セッション申し込みに動き出してから、私の未来の予告編なのかと思うほど、周りの愛がこれでもか、と私めがけてやって来ているようです。

 

 


hanabiさんの女神セッションは、申し込み問い合わせから始まっているのかもしれないですね(笑)

 

========

 

 

このように、申し込んでくださった方が、申し込みをしただだけで、すでに何かが動き出した、とか、タイミングが良いことが起きた、と言ってくださる方がとても多いです。

 

 

 

 

これは、実は、私が魔法をかけているとか、そういうことではなくて、とても現実的な話です。

 

 

 

 

申し込む、という決意をされますと、それに伴って、お申し込みのメールを送るとか、セッションのための時間を作る、とか、なにかしら現実が動きますよね。

 

 

 

 

そうしますとね、それに伴って、すでに、日常生活は、全体としてあたらしく動き始めている、ということなんです。

 

 

 

 

セッションの部分だけ、変わる、ということではなくて。愛とは繋がりあっていて、皆さんの生活とは、様々なことの連続が、幾十にも重なって、目の前に現れています。

 

 

 

 

 

全ての瞬間が、お互いに、相互に補完的に働いているんですね。

 

 

 

 

だから、どんなに小さな行動でも、それは、小さくはないのです。

 

 

 

 

どんなに小さな勇気でも、それこそが、後々の大きな変化つながるのです。

 

 

 

 

 

皆さんが、たった今できる行動、というのは、もう、無限にあるんです。

 

 

 

 

特に、今まで、長くやり残していることに着手してみてください。重い腰をあげてみれば、案外、スムーズにできてしまうことも多いものです!

 

 

 

 

 

お相手の方に対する愛を原動力として。

 

 

 

 

今、できる行動をいたしましょうね。

 

 

 

 

 

今は、「今」しかないのですから!