ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

小さな小さな愛を大切に。たとえ誰に評価されなくても

 

セッションのお問い合わせでたくさんのメールを頂戴しましてありがとうございます。お問い合わせくださった方から、このようなご返信をいただきました。

 

 

========

 

Hanabiさん
 
 
早速のお返事
ありがとうございました☆
 
 
なんかとても遠い方の様な気がしていたのに、お返事の文面がブログと一緒で
本当に温かくて、車の中で思わず涙がでてしまいました!
 
========
 
 
これまで、このようなメールを何度もいただきました。セッションは今回はお申し込みなさらない方でも、「お問い合わせのメールだけでも、勇気を出してメールして良かった」「メールを出せたことで、自信がついた」等と言っていただけることが多いです。
 
 
 
例えば、お問い合わせをすることに限らず、日常生活では、「何かを選択する場面」というのは、とてもたくさんありますよね。
 
 
 
やったほうがいいのか、やらないほうがいいのか。聞いたほうがいいのか、聞かないほうがいいのか。行ったほうがいいのか、行かない方がいいのか。実は、気づいていてもいなくても、私たちの日常生活は、小さな小さな選択の連続です。
 
 
 
 
こういう時に、どんなに小さな選択でも、皆さんが、勇気を出して行動なされた時には、そんなご自分をたくさん褒めてあげてください。
 
 
 
 
私たちは、日々の大きな選択と小さな選択、というものがあるとすれば、小さな選択や行動を、軽く見てしまうような傾向があります。
 
 
 
 
しかし、誰にも褒められなくたって、誰にも理解されなくたって、そんな小さな場面で勇気を出せた、行動できた、そんなご自分の姿を、ご自分だけはちゃんと知っています
 
 
 
 
ですから、どんなに小さな選択でも、勇気を出せた時や、これまでと違った行動ができた時には、どうぞ、存分にご自分を褒めてあげてください。
 
 
 
 
そして、新しい行動や、勇気を出した選択の先には、なにかしら、新しい気づきや新しい経験が待っていてくれます。
 
 
 
 
 
小さなひとしずくの集まりによって、あの大きな海ができているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな小さな選択の場面で、自分の本音に従うこと。それが、自分を愛する、ということです。
 
 
 
 
 
 
自分を愛すること。どんなご自分でもゆるすこと。勇気をもって愛を持って新しいことにチャレンジすること。これを、徹底的に行う2018年にいたしましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
 

1月のセッションのお問い合わせ・お申し込みをありがとうございました。残りは下記のとおりです。ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

自己変容プログラム 残り1枠 終了

メールセッション  残り1枠 終了

お電話セッション  残り2枠 残り1枠です

ツイン鑑定     残り1枠 終了

女神セッション   残り1枠 終了

女神塾       残り1枠 終了

 

 

 

お問い合わせ twinray_hanabi @ yahoo. co.jp

 

 

 セッションの詳細につきましては、関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

 

 

  

 [これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com