ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性が求めるもの

 

昨年末に、男性の方がお電話セッションを受けてくださいました。

 

 

数ヶ月前にもお電話セッションを受けてくださった方です。

 

 

 

その時も、愛する女性に対してどのようにお気持ちをお伝えになるかご相談くださいましたが、今回も、その女性に対する深い愛が伝わってきて、その男性の、温かでお優しいお気持ちに溢れるセッションとなりました。

 

 

 

 

私のブログでは、女性の方のセッションのご感想やコメントをご紹介することが多いので、女性ばかりが愛について考えたり、悩んだり、相談している、というような印象が強いと思います。

 

 

 

しかし、私は声を大にしてお伝えしたいです。

 

 

 

男性の愛に対する想いと深さは、女性と同等、もしくは、それ以上です。

 

 

 

 

どんなに頑固そうに見える男性も、どんなに無表情な男性も、どんなに自信があるように見える男性も、どんなに仕事にしか興味がなさそうな男性も、どんなに文句を言ったり威張ったりしている男性も、皆、求めているものは同じです。

 

 

 

 

女性の笑顔と、女性の温かさ、です。

 

 

 

 

皆さんの周りには、愛するお相手や、そのほかにも、色々な男性がいらっしゃると思います。その男性が、本当は、心から愛を求めているとしたら?そういう姿は、微塵も見せないとしても、心の中では愛が欲しいと叫んでいるとしたら?その男性が、違った姿に見えませんでしょうか。

 

 

 

 

男性も女性も、誰もが真に求めているものは、愛、です。

 

 

 

 

だから、この地球上では、誰もが愛を学び、愛を求め、愛を知りたいと願っている、魂の同士です。

 

 

 

 

 

今、目の前にいるその人に、あなたの小さな愛を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

1月4日にセッションの受付を開始いたしました。すべて、先着順とさせていただいております。関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

  

 [これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com