ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「とても清々しく、まるで生まれ変わったような心持ちです」

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からご感想をいただきました。

 

 

このような大きな変化を見せていただけますたびに、私は、セッションをやらせていただいていることに、深い感謝でいっぱいになります。

 

 

生まれ変わったという心の持ちとのこと、これから、真新しい第2の人生の幕開けですね!

 

 

========
 
Hanabiさま
 
 
自己変容プログラムの最後のメッセージをありがとうございます
年末年始を挟んだ慌しい日々の中でのセッションに対応していただき、ありがとうございました!
 
 
 
年が改まったせいもあるのでしょうが、とても清々しく、まるで生まれ変わったような心持ちです。
 
 
 
両親とのこと、インナーチャイルド。
素直になれない自分。
本当の気持ちを抑えてしまうこと。
 
 
 
すでに愛されているということ。
自分を愛するということ。
 
 

様々な気づきがありました。
そして、これからの日常において自分の本当の気持ちをちゃんと感じて、その尊い感情の1つ1つを慈しみ、大切に大切に思いを込めて相手に届けていきたいと思います。
 
 
まだまだ、女神になりきれていない私ですが、少しずつ女神らしくなっていけると思います。遅々とした歩みかもしれませんか、きっと大丈夫!
 
 
 
そして、彼とのこと。
本当にかけがえのない出会いだと思っています。
まだ、モヤモヤした気持ちがありますが、
私のこの感覚を大切にすくい上げ、2人で対話を深めていこうと思います。
 
 
 
私があるがままの私として伸びやかに自分を表現していけたのなら、きっと周りの男性たちは私と一緒にいるだけで、話をするだけで、幸せな気持ちになってしまうと思います♬
 
 
 
 
Hanabiさま、1か月間、ありがとうございました
これからの私に乞うご期待!(笑)
より軽やかな私になって、更に愛への理解を深めていきます♪
 
 
 
 
ではでは、これからも女神の見習い中の私たちに、愛いっぱいのサポートをお願いいたします
 
 
ありがとうございました。
ありったけの愛を込めて
 
========
 
セッションの当初は、「どうしても彼に愛を求めてしまうことが苦しい」とご相談してくださいましたが、その時と同じ女性とは思えないほどの、喜びにあふれた素敵なお言葉の数々ですよね。
 
 
 
ご自分がすでに愛されていること、ご自分でご自分を愛することができれば、女神として軽やかに人生を楽しめること、それを理解してくださって、私も本当に嬉しいです。
 
 
 
 
お相手の男性とモヤモヤしたり、うまくいかないことがあったり、お気持ちが通じないような出来事があっても良いのです。なぜならば、そういう時こそが、愛をこめた対話の練習の絶好の機会だからです。
 
 
 
 
 
女神は、毎日が正真正銘の女神になる練習です。皆さん、この真新しい2018年は、日々の小さな日常生活の場面が女神の練習のための大舞台だと思って、一歩ずつ、前に進んでまいりましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。まるで別人の女性になったかのようなあなたからのお言葉の数々、私にとりましても大きな喜びです。「これからの私に乞うご期待!」と言ってくださいましたが、私は大きな期待をしておりますよ!!!あなたは、これから、もっともっと可愛くなって、もっと美しくて聡明な女性として女神の人生を楽しめます!どうぞ、周りにいてくれる方々との愛の対話を大切になされて、あなたらしくこれからも輝き続けてくださいね。懸命で熱心なご自分の1ヶ月の取り組みをたくさん褒めてあげてください。この大きな変容はあなたの取り組みの賜物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

____________

 

1月4日にセッションの受付を開始いたしました。すべて、先着順とさせていただいております。関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

  

 [これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com