ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は優しくて穏やかで

 

愛とは。それは輝くもの。

カーテンの間から差し込む陽射しのようにキラキラしていて。静かな湖の表面みたいに、ダイヤモンドのように輝いていて。

 

 

 

 

 

愛とは。それは優しいもの。

小さな子供が、自分よりもっと小さな赤ちゃんをなでなでするような温かさ。道端で困っている人がいたら、思わず駆け寄ってしまうような思いやり。

 

 

 

 

愛とは。主張しないもの。

ただ、そこにあるのが愛だから。目立つ必要もなければ、理解してもらう必要もない。たんぽぽの綿毛のようにそおっと、ふわふわと、そこにいてくれるだけで愛おしい。

 

 

 

 

 

愛とは。かたちなきもの。

風のように、雲のように、波のように、四季のように、かたちをかえる。

 

 

 

 

 

あなたの想う、愛、とは?

 

 

 

あなたが求める、愛、とは?

 

 

 

 

この新年に、ぜひ、じっくりと考えてみてくださいね。

 

 

 

愛はすべての起点です。愛について深く理解できれば、日常生活が、底上げされていくかのように、すべてがありのままの自分として、心地よく過ごせるようになっていきます。

 

 

 

 

愛が人生であり、人生とは愛を学ぶ旅路です。

 

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

1月4日にセッションの受付を開始いたしました。すべて、先着順とさせていただいております。関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

  

 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

[これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com