ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「いつもの日常、日常が幸せって、本当に幸せですね! きらきら輝き、蝶のように軽やかに、最高の女神になっていきます」

 

素敵なコメントをいただきました。

 

 

 

蝶のように軽やかな女神からのメッセージです!

 

 

 

========

 

hanabiさん、 今日はいつものスーパーに歩いて行きました。帰り道、堤防を歩いていたら、鳥がいて、川が流れていて、きれいだなって思って、すごく感動しました。

 

 

 

こんなに素敵なところに住んでいて、幸せだなって。 食事の後、食器を洗っていても、宇宙はいつも見守ってくれているから、大丈夫と思えて、大きな安心に包まれて。

 

 

 

いつもの日常、日常が幸せって、本当に幸せですね! きらきら輝き、蝶のように軽やかに、最高の女神になっていきます。

 

========

 

愛する相手に出会う、というのは、愛が拡大し、身近なところに愛が増えていく、ということです。

 

 

 

 

ツインのことや、ツインのステージということになりますと、辛さや切なさという情報が多いので、辛くても苦しくても我慢したまま、その状況が続いてしまっている、ということが起きやすいです。

 

 

 

 

しかし、愛というのは、そもそも、温かくて穏やかで心地の良いものですよね。

 

 

 

 

ですから、愛する人と出会いますとね、確かに辛さや切なさもあるのですが、それは最初の数ヶ月のことであり、だんだんと、身近なところに愛を感じることが多くなっていきます。

 

 

 

 

 

その相手と出会う前よりも、こんなにも愛がたくさんあったのかと、気づけるようになる。それが、真実の愛の道のりです。

 

 

 

 

 

女神とは、身の回りにある愛を感じることができるので、何も特別なことがなくても、日々、愛に囲まれて心地よく生活できることです。

 

 

 

 

日常生活の、ひとつひとつが特別なのだ、と分かるからです。

 

 

 

 

 

目の前の現実が、平凡な毎日が、なによりも大切です。なぜならば、人生とは、一分一秒の集合体のことだからです。

 

 

 

 

 

 

何気ない「今日」ありきたりな「今」

 

 

 

 

 

 

これらを、丁寧に大切に、ありったけの愛をこめて皆さんらしく過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。そうやって、今ある環境の素晴らしさを実感し、美しい景色に感動できるあなたは、すでに最高の女神ですよ!もうすでに最高の女神になったのだというお気持ちで、日々、生活されてみてくださいね。そして、あなたのその美しい愛が周りの人に自然に広がっていくことを信じて、小さな愛を選択し続けてください。真実の愛とは、その積み重ねです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

本日1月4日からセッションの受付を開始いたしました。すべて、先着順とさせていただいております。関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

[これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com