ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ ランナーが逃げることについて

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

ランナーとチェイサーについて、多くのご質問をいただいておりますが、今日は、ランナーが逃げることについて、お伝えいたしますね。

 

 

 

ランナーが逃げている、というのは、正確に言えば、ランナーが逃げているように見えている、ということです。

 

 

 

 

つまり、ランナーは逃げてはいません。逃げているのではなくて、その時に、男性にとって、最善の行動を取っている、ということです。

 

 

 

 

確かに、逃げ出すように去っていく、ことを自分で感じている男性もいます。しかし、その場合でも、相手から逃げようとして逃げている、というよりも、その場から去らずにはいられないというような、無意識にもその行動を選ばざるを得ない、というような状況が男性に起きていますので、女性から自分が逃げている、と自覚している男性はほとんどいません。

 

 

 

 

ランナーは逃げていはいない。つまり、チェイサーが追いかけているので、男性が逃げているように見えている、ということです。

 

 

 

チェイサーが追うことをやめた時。その時に、ランナーは逃げてはいなかったのだと理解できます。

 

 

 

 

 

男性は、逃げているのではなく、その時に、最善の行動をしています。

 

 

 

 

ということは、女性も、追いかけるのではなくて、その時々で、自分にできる最善の行動をすれば良い、ということになります。(これは、自分から相手に働きかける(追いかける)、という行動をしつくして、ご自分で納得できた後に理解できる境地です)

 

 

 

 

 

 

 

すべてが繋がり合っています。

 

 

 

 

お相手の方と離れている時期に、直接的に相手に対してできないことがあっても、今、目の前にある日常生活の中で、できる愛を選択していくことが、確実に彼への愛へとつながっていきます。

 

 

 

 

逆を言えば、目の前の日常生活を大切にできていないのに、愛する相手とだけは愛を育むことができる、ということにはなりません。

 

 

 

 

今、ご自分ができる小さな愛を、日々、実践いたしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

本日1月4日からセッションの受付を開始いたしました。すべて、先着順とさせていただいております。関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

[これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com