ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お知らせ ③お電話セッション

 

1月のメールセッション、お電話セッションのご案内をさせていただきます。

 

 

 

✩自己変容プログラム

✩メールセッション

✩お電話セッション

✩女神セッション

✩メール1通のお返事

✩ツイン鑑定(新メニューです)

✩女神塾(新メニューです) 

 

 

 

詳しい内容を聞きたい、というメールをいくつもいただきました。今回は、お電話セッションのご案内です。

 

 

 

③お電話セッション

 

 

お電話でのやりとりです。お聞きになりたいこと、相談したいこと、聞いてほしいこと、解決したいことなど、どのようなことでもお受けいたします。

 

 

 

お電話でのやりとりの良さは、私の声を通して、直接私の波動を感じていただけることです。また、私が皆さんの波動を感じ取って、そこから感じた皆さんのお姿を直接お伝えすることができることです。

 

 

 

 

お電話セッションを受けてくださった方が、数日経ってから送ってくださったご感想です。

 

 

 

========

 

hanabi さま

 

 

こんばんは☆
先日は素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。早いものであれから1週間経ちました。

 


改めて私の感想や思いをお伝えしたいと思います。

 

 

hanabi さん、なんだか毎日がとても心地よく過ごせています☆

 

 

もう何十年も寂しい、虚しい、何故か何をしても満たされないと、複雑な思いで生きてきましたが、hanabi さんのたった1回のセッションで、これまでの経験や思いが全て繋がって、あー、私は私としてこの世に産まれてきて本当に良かった。これまでの経験に何一つ無駄なんてなかった。(無駄どころか、それこそが愛だった。)
私はもう大丈夫。

 

 

 

いや、ちょっと待てよ。
大丈夫どころか、私ってなかなか凄いんじゃない!?
最高なんじゃない!?
いや、なんて素晴らしい人生を歩んでいるのかしら!!
私、私の人生が大好き!!
自分が可愛くてたまらない!!

と、こんな感じなんです!!笑

 

 

 

hanabi さん、本当に本当にありがとうございます。

感謝しかないです。

勇気を出して、セッションを申し込んで本当によかった。

 

 

もし、私のように勇気が出ないでいる方がいらっしゃったら、心の底から背中を押して差し上げたい気持ちでいっぱいです。

何十年ももがき苦しんでた私が、たった1回のhanabi さんのセッションでこんなにも変われたのですから。

この溢れ出て止まらない私の感謝の気持ちが、hanabi さんに届きますように☆

愛を込めて☆

 

========

 

私は、皆さんの波動から、皆さんの素晴らしさを感じ取ることと、それをお伝えすることが大の得意なので、ぜひ、皆さんの素晴らしさを実感していただきたいと思っております。

 

 

多くの方が、私とお電話で話すことに勇気を出しました、と言ってくださいますが、過去のご感想を読んで頂けますとお分かりになりますが、お電話中は、笑ってしまうことも多く(爆笑も多いです 笑)、皆さん、リラックスして話してくださいますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

ぜひ、愛のメッセージを直接受け取っていただき、心をスッキリと晴れやかにしていただきたいなと思っております。

 

 

 

お電話セッションのコースは以下の通りです。

 

 

60分コース

90分コース

120分コース

150分コース

180分コース

 

 

 

 

 

 
✩詳細のお問い合わせ・お申し込み✩
 
twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp
(アットマーク@ の前後のスペースは詰めてメールしてください)
 
 
 
 
 
 
*お申し込みは、毎月先着順とさせていただいております。
*ご不明な点は御遠慮なくメールしてください。お申し込みを迷われていらっしゃる方は、お問い合わせだけでももちろん大丈夫ですので、メールをお待ちしておりますね。
 
 

 

 

 

 

 

 
___________
 
 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com