ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

お知らせ ②メールセッション

 

1月のメールセッション、お電話セッションのご案内をさせていただきます。

 

 

✩自己変容プログラム

✩メールセッション

✩お電話セッション

✩女神セッション

✩メール1通のお返事

✩ツイン鑑定(新メニューです)

✩女神塾(新メニューです) 

 

 

詳しい内容を聞きたい、というメールをいくつもいただきました。今回は、メールセッションのご案内です。

 

 

②メールセッション

 

メールでのやりとりです。ツインの相手、彼やパートナー、旦那様、というご自分の相手との関係性について、悩んでいること、変えたいこと、迷っていることをお聞きして、その現状を変えていけるようにメッセージをお届けいたします。

 

 

 

彼との関係性について、彼を鏡のようにみて、自分を見つめ直すことばできれば、自分の姿を再発見し、彼に対する想いも、自分に対する想いも変化が訪れます。

 

 

メールでのやりとりの良さは、後から読み返せることと、書くという実践を通して、自分の心の内側や過去の出来事を深めていくことができることです。

 

 

 

メールセッションを受けてくださっていた方との、やりとりの一部です。

 

 

 

========

 

 

 

〇月〇日

今日の朝、彼に愛を込めたメール送信しました。私は女神、どんな気持ちも私には一番大切な、自分らしさ、今しかない、今の私の大切な気持ち。
 
 
 
誰からも理解されなくても、非難されたとしても、期待通りの答えが返って来なくても、私の気持ちは大切な、私の全て、だから私が抱きしめてあげるから、大丈夫。
 
 
 
私が大好きになった彼は、私の気持ちを受け止めてくれる。だって、私がこんなに愛して止まないんだから、女神の私が一番大切な人だから。
 
 
 
なんか、今日、ふとそう確信出来て、私の中での、一番の私への愛でした。勇気を出して良かったです。とても、清々しいしいです。
 
 
 
 
 
 
 
〇月〇日
 
hanabiさん。彼と1時間半くらい、電話してました。
私が聞きたかったこと、全部、聞けたと思います。
私にとって、かけがえのない人であることを彼にきちんと伝えました。
そしたら、同じくそう思っています。と言ってもらえました。
 
 
========
 
このように、自分への愛と彼への愛は、つながっているものです。お相手の方との関係性を見つめ直したい、という方にぜひ受けていただきたいセッションです。
 
 
 
メールでのやりとりは、最長3週間です(通常、2週間程度で終了される方がほとんどです)。どんなことにもお答えしております。 
 
 
 
 
 
✩詳細のお問い合わせ・お申し込み✩
 
twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp
(アットマーク@ の前後のスペースは詰めてメールしてください)
 
 
 
 
 
 
*お申し込みは、毎月先着順とさせていただいております。
*ご不明な点は御遠慮なくメールしてください。お申し込みを迷われていらっしゃる方は、お問い合わせだけでももちろん大丈夫ですので、メールをお待ちしておりますね。
 
 
 
 
 
 
___________
 
 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com