ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

お知らせ ①自己変容プログラム

 

1月のメールセッション、お電話セッションのご案内をさせていただきます。

 

 

 

✩自己変容プログラム

✩メールセッション

✩お電話セッション

✩女神セッション

✩メール1通のお返事

✩ツイン鑑定(新メニューです)

✩女神塾(新メニューです) 

 

 

 

 

詳しい内容を聞きたい、というメールをいくつもいただきましたので、それぞれのセッションの内容について、それぞれご説明させていただきますね。

 

 

①自己変容プログラム

 

こちらは、メールでのやりとりです。彼との関係性についてはもちろんですが、「今こそ、自分の人生を、すべて、見つめ直してみたい」「自分の人生を徹底的に変えたい」という方に向けてのプログラムです。

 

 

何をやっても変われない、長い期間同じような状況が続いている、自分の嫌なところをどうしても変えたい、という方に適したプログラムです。

 

 

ご自分のことを見つめ直し、自分が変われば、愛する相手との関係性は自然に変化を見せてくれます。

 

 

  

メールでのやりとりの良さは、後から読み返せることと、書くという実践を通して、自分の心の内側や過去の出来事を深めていくことができることです。

 

 

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神から、ご感想が届きましたので、ぜひ、お読みくださいませ。

 

 

 

「とてもつもない変化」を感じてくださっていて、私も感動しながら読ませていただきました。と同時に、このような力を私に授けてくださった宇宙に感謝せずにはいられません。

 

 

 

宇宙の愛が、私を通して、皆さんの愛を拡大することに繋がっていて、心から嬉しく思っております。

 

 

========

 

hanabiさん

 
いつもありがとうございます。
 
 
hanabiさんに出会えていなかったら、これほどまでに自分と 向き合うことはなかったかもしれません。下手をすると本当の自分に会えないままに一生を終えてしまうこと だって十分可能性があった訳で、hanabiさんには本当に感謝してもしきれないです。
 
 
 
これまで、ありのままの自分に寄り添おうとぜず、いつの間にか否定のメガネをかけるようになって生きてきたわけで すが、本来の自分に寄り添うという今回の経験を経て、否定のメガネをかけてきた自分もあったおかげで今の自分 になれているということ、だから、否定のメガネをかけてきた自分も含めて、より自分自身を愛おしく思えるようになりました。
 
 
 
何事もですが、両極を経験するまでは、本当に大事なことを理解するのは、難しいですね。だからこそ、人生でいろんなことを 経験していく意味があって、どの経験も何一つとして無駄なことはないということを身に染みて感じました。
 
 
 
自分という最強のパートナーに出会えた喜び、 不動の安心感を拠り所に、ありのままの自分を認めて生きていく。これから何があっても大丈夫と思えて、穏やかに生きていける。なんと有難いことなのでしょう!
 
 
 
ほんの一か月前には、こんな風に思えなかったことを考えると、とてつもない変化です。hanabiさん、本当にありがとうございます。
 
 
 
女神としてのこれからの人生・生活、とても楽しみです。
 
 
今回のプログラムはこれで終了にしてください。
 
 
そして、これからも女神としての学び続けていきます。
 
========
 
 
ご自分が女神だと深く思うことができれば、これからの毎日、そして、彼との関係性も、ワクワクした楽しみと喜びに変わっていきます。
 
 
 
 
私は、このプログラムを、日本人女性全員に受けて欲しいと思うぐらいです!だって、皆さんは女神なのに、そう思えないだなんて、なんてもったいないことでしょう!
 
 
 
 
メールでのやりとりは、最長1ヶ月です(通常、2~3週間で終了される方がほとんどです)。どんなことにもお答えしておりますので、今こそ自分を根本から変えたい、と思われる方はぜひお申し込みくださいね。
 
 
 
 
 
 
✩詳細のお問い合わせ・お申し込み✩
 
twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp
(アットマーク@ の前後のスペースは詰めてメールしてください)
 
 
 
 
 
 
*お申し込みは、毎月先着順とさせていただいております。
*ご不明な点は御遠慮なくメールしてください。お申し込みを迷われていらっしゃる方は、お問い合わせだけでももちろん大丈夫ですので、メールをお待ちしておりますね。
 
 
 
 
 
 
___________
 
 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com