ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分の人生史上、最高の女神になる

 

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

素敵なお正月になりましたね!

 

 

========

 

Hanabiさま

 

 

おはようございます😃
今日も〇〇県の空は穏やかに晴れ渡っています☀️

 

 

昨晩は美しいお月さまを1人静かな気持ちで眺めることができました。「家族」というものに思いを馳せながら...

 

 

このメールセッションもいよいよ、あと残すところ2日です。

 

 

 

このありがたい時間を経て、また日常に戻っていきます。何だかワクワクしている自分がいます。

 

 


これも温かい思いで私に向き合ってくださったHanabiさんのおかげです。

しばらく日常の中で今回の学びを実践してみて、今度はお電話にてお話しがさせていただければ...と思っています。
また、ご縁をいただけましたら、どうぞよろしくお願いします!

 

========

 

これからのご自分の生活にワクワクできるって、とても嬉しいことですよね。

 

 

 

 

現状がまだ何も変わらなくても、今までと同じ日常でも、自分の心の内側が変化して、未来に希望が見えれば、とってもワクワクした気持ちで、日々、過ごすことができます。

 

 

 

 

今年は、皆さんの人生において、最も美しいご自分に変化する一年にいたしましょう!

 

 

 

 

自分の人生史上、最高の女神になるのです。

 

 

 

 

 

人と比べる必要はありません。もし、周りの人と比べるのならば、自分史上最高の女神になってから比べても遅くはありません。

 

 

 

 

お相手の男性と今、離れている方は、次に会った時に、まるで別人だと思われるぐらいに、誰だか分かってもらえないぐらいに変わってしまってはいかがでしょう!?

 

 

 

 

 

あんな自分になりたい。そしてこんなことをしたい。あんなこともしたい。

 

 

 

 

それを、叶えてあげる一年にするのです。

 

 

 

 

そのために、相手とのことではなくて、まず、ご自分一人でできることに徹底的に取り組んでみてください。

 

 

 

 

 

ちょっぴりメイクを可愛くすること。ちょっぴりきたい服を着ること。お部屋のお掃除、靴を磨くこと、ダイエット、シェイプアップ、引き出しの整理、棚の整理、データの整理。。。

 

 

 

 

 

気持ちを紙に書くこと、過去の感情を紙に書くこと。相手に言いたいことを紙に書くこと。

 

 

 

 

 

そういうことを、一つ一つ行動に起こして、一歩ずつ、自分史上最高の女神を実現していきましょう。

 

 

 

 

 

あなたには、そんな姿がふさわしいのです。

 

 

 

 

 

そして、いつの日か、皆さんは気づきます。

 

 

 

 

 

なぁんだ! 私って、最初からこんなにも美しい女神だったのね!

 

 

 

 

最初から変わる必要なんてなかったのね!

 

 

 

 

と。そんな自分に変化すること。ワクワクしませんか!

 

 

 

 

自分を、自分の毎日を、自分の手で変えられるって、とっても楽しい取り組みなんです。

 

 

 

 

 

ご一緒にそんな一年にいたしましょうね。あなたはそんな素敵な女神になれること、宇宙はすでに知っているのです。