ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からのお便り

 

大いなる宇宙は、常に、私たち一人ひとりにメッセージを送ってくれています。

 

 

 

 

 

胸が痛いとき

辛いとき

切ないとき

もどかしいとき

 

 

 

 

これらは、ダメな感情ではありません。

 

 

 

 

 

このようなネガティヴに思えるような感情は、宇宙が、あなたに伝えているのです。

 

 

 

 

 

 

もっと違う見方や考え方ができますよ

 

 

 

 

 

あなたはもっと愛に深くなれるのですよ

 

 

 

 

 

肩の力を抜いて、宇宙の流れに乗ってくださいね

 

 

 

 

 

そんなメッセージです。

 

 

 

 

 

宇宙には、宇宙の秩序があります。その流れから外れそうになると、あなたは、嫌な気持ち、という感情によって、それに気づくことができるのです。

 

 

 

 

 

ネガティヴな感情は、そのことに気づくための、宇宙からのお便りです。

 

 

 

 

 

ダメな感情は一つもありません。

 

 

 

 

 

宇宙の流れに乗れば、彼とのことだけではなくて、いろんなことがスムーズに流れていくようになります。

 

 

 

 

 

これからも、宇宙のしくみについてお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

大丈夫です。宇宙はいつもあなたと共にいます。