ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「彼は私の魅力を伝えてくれたり、お姫様扱いをしてくれるんです。 初めは、こんなに甘やかされていいのかと驚きました」

 

昨年メールセッションを受けてくださった方からの、その後のメッセージをいただきました。

 

 

 

男性性と女性性を学び、理解することって、素敵なことですよね!

 

 

 

========

 

hanabiさん ご無沙汰しております。〇〇です。 いつもブログを拝見し、hanabiさんの愛に溢れる言葉の数々を胸に刻みながら、毎日を過ごしています。

 

 

 

ヨチヨチ歩きの女神の日々をとても楽しく過ごしています。 毎日、気付きを与えてもらっています。 すこし私の近況をご報告をさせてください。

 

 

 

ここ1ヶ月の間で、ある同僚と急接近する機会があり、彼が何年もの間、私を想ってくれていた事を知りました。 彼は私の魅力を伝えてくれたり、お姫様扱いをしてくれるんです。 初めは、こんなに甘やかされていいのかと驚きましたけど、私は女神なんだから(๑′ᴗ‵๑) と思うようにして、彼に感謝の気持ちを持って過ごしています。

 

 

 

ネガティヴな感情をもつこともありますが、これも私に与えられた学びの機会なのだと思えます。 それだけでなく、hanabiさんが教えてくださる男性性の特徴を、彼からはすごく感じます。 私を笑顔にしたい、喜ばせたい、私の気持ちを尊重したい、など。

 

 

 

自分の良くないところと思っていた部分が、そんなにも魅力的に思ってくれる人がいるんだ!やっぱり私はありのままでいいんだ!と彼が気づかせてくれています。 hanabiさんとの出会いがなければ、こんな風に捉えられなかったでしょう。

 

 

 

hanabiさんとの出会いの機会があったのは、ずっと私が夢中になっていた彼のおかげです。 彼がいなければ、今の私はありませんでした。彼には感謝の気持ちをもてるようになりました。ここは私の中で、すごく成長できたところです。 今年の夏に、hanabiさんのセッションを終える頃、私は彼に感謝の気持ちを持てるようになりたいと望んでいました。 今、まさにその通りの私です。 ここまで頑張ってヨチヨチ歩いてきた私に、今年一番の拍手と賞賛をしてあげます!

 

 

 

 

 

hanabiさん、今年はセッションも受けさせていただき、ブログでは繰り返し繰り返し、沢山の事を教えていただきありがとうございました。本当にお世話になりました。 また来年も、女神の先輩として、どうぞよろしくお願いします♡ 

 

========

 

私から、愛の喝を送ってもよろしいでしょうか?!笑

 

 

 

「自分の良くないところと思っていた部分が、そんなにも魅力的に思ってくれる人がいるんだ!やっぱり私はありのままでいいんだ!と彼が気づかせてくれています。」

 

 

 

 

これはつまり、あなたの魅力を、あなたは良くないと思い込み、彼は魅力だと思ってくれている、ということですよね。

 

 

 

 

他の人が魅力だと思っているところを、あなた本人が良くない、だなんて決めつけてしまうだなんて、もったいなさすぎると思いませんか?

 

 

 

 

あなたがあなたの魅力を信じないだなんて、なんてあなた自身がが悲しんでいることでしょう!!!

 

 

 

 

 

逆ですよね!

 

 

 

 

皆さんは、他の人がなんと言おうと、まずは、皆さんだけは、あなたというご自分のことを信頼して、徹底的に認めてあげてください。

 

 

 

 

 

そして、彼が、周りの人が、皆さんのことを褒めてくれた時には、それを素直に受けとめてくださいね。(そんなことないです、などと言ってはダメですよ!)

 

 

 

 

 

 

皆さんも、ご自分では良くないと思っているところは、本当に周りの人が皆さんに直接そう伝えたのでしょうか?

 

 

 

 

 

そうではなくて、皆さんだけが、頭の中で、それは良くないと決めつけてしまっているだけのことも、少なくないのではないでしょうか?

 

 

 

 

2018年は、自分の良いところ探し、魅力を見つける一年にいたしましょうね。(といいますか、私から見たら、皆さんは、魅力の塊なんですけどね!)

 

 

 

 

男性は、お姫様を褒めたくてたまらない生き物なんですよ。

 

 

 

 

なぜならば、そんなお姫様を、見ているだけでとっても幸せな気持ちになれるからです。

 

 

 

 

 

皆さんが、女性性を発揮すればするほど、ただそこにいるだけで、あなたはもう光輝く太陽だからです。

 

 

 

 

ただ、そこにいるだけでもう、あなたは他の誰かに、温かさを与えられるパワーを授かっているのです。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。彼にお姫様扱いしてもらえたのならば、それを存分に味わってくださいね。お姫様扱いした男性は、それを女性が喜んでくれると、もっともっとお姫様扱いしたくなるんですよ!あなたはそもそも、最初から美しくて可愛い女神なのです。それを認めて、これからもあなたらしくリラックスしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

1月のセッション受付は、1月4日にご案内させていただきます。少しお待ちください。