ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 2人のストーリー

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、ツイン情報や、ツインブログを読まれていらっしゃる方がほとんどだと思います。多数あるツイン情報から、私のブログを読んでくださいまして、本当に嬉しく思っております。

 

 

 

 

おそらく、皆さんも感じていらっしゃるのではないかと思いますが、ツイン情報やツインブログに書かれてある内容は、様々なものがあり、時に、真逆のような情報も書かれていると思います。

 

 

 

 

そんな時に、どのように情報を選べば良いのか。

 

 

 

 

それは、皆さんの魂によく聴いてみること。これが一番大切なことです。皆さんの魂は、ご自分に必要なこと、大切なことをよく知っています。ですから、静かな場所で、静かに自分に耳を傾けて、自分自身に聞いてみてください。

 

 

 

 

ぜひ、その時に、大切にしていただきたいのは、ツインの関係性といえども、まったく同じストーリーは存在しない、ということです。

 

 

 

 

ツインのステージや、学びのステップはあるのですが、それを、全員が、まったく同じに進むわけではありません。

 

 

 

 

 

ツインの出会いからのストーリーは、一人ひとり異なるものです。

 

 

 

 

 

ですから、ツインの情報にぴたりとあっているかどうか、ということが重要なことではないし、あっていないこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

大切なことは、学びにおいて、どんな出来事も、どんな経験も、それらは真実の愛に繋がっているのだと宇宙を信じることです。

 

 

 

 

そして、ここがとっても大切なのですが、未来に幸せがやってくるから今をがんばる、という生き方ではなくて。

 

 

 

 

今を最高に幸せにすることを積み重ねていくこと。それが、自然に、幸せな未来に繋がっていくのだと、信頼することです。

 

 

 

 

 

 

なぜならば、私たちの目の前には、いつもいつも今だけが広がっているからです。

 

 

 

 

 

 

ツインと思うようになってから幸せになれる。ではありません。

 

 

 

 

 

たった今、私は女神として、満たされているし心地よく生きられている。だから、私は幸せ。

 

 

 

 

この先に、ツインとの幸せも存在しているのです。

 

 

 

 

 

 

お2人だけのストーリーを大切にしてください。

 

 

 

 

すべてのすべてが、真実の愛に繋がっています。つまり、無駄な経験や出来事は、ひとつもないのです。

 

 

 

 

 

 

宇宙の大いなる愛は、いつもあなたも共にいます。それを、強く信じていてください。