ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたのありのままが素晴らしい

 

宇宙から、あなたへ。

 

 

 

 

今日はあなたがどれほど素晴らしい存在なのか、お伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

あなたは女神です。地球上に、人間としての経験を積むために降り立った、美しい女神です。

 

 

 

 

 

あなたという女神は、世界にたった一人しかいません。

 

 

 

 

 

 

全世界のどこを探しても、あなたと同じ優しさに溢れた可愛い女神は見つけることができません。

 

 

 

 

 

あなたは、すべてがユニークです。

 

 

 

 

 

あなたのその笑顔

あなたのその笑い声

あなたのその喜怒哀楽

あなたのその横顔

あなたのその美しい心

あなたのその深い愛に満ちた魂

 

 

 

 

 

 

それは、世界にひとつしかないタカラモノ。

 

 

 

 

 

ひとつしかないのだから、他とは比べられません。

 

 

 

 

 

比べても、あなたが劣ることは絶対にありません。

 

 

 

 

 

それぞれが、違いであり、ユニークさです。

 

 

 

 

 

今のあなたが明るくても暗くても、活発でも静かでも、そのどれでも良いのです。どちらか一方だけが優れているわけではなくて。そのどちらであるとしても、あなたはあなたなので、なんの変わりもないのです。

 

 

 

 

 

あなたがあなたである。これが、どれほど素敵なことでしょう。

 

 

 

 

 

あなたがあなたでいてくれる。それが、どれほど重要なことでしょう。

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なあなたという女神は、大切に大切に扱われるべき存在です。

 

 

 

 

 

優しく、丁寧に、ありったけの心を込めて

 

 

 

 

 

 

まるで壊れやすいガラスに触れるかのように、そおっと、大切に

 

 

 

 

 

 

それほどまでに価値のある美しい女神が、あなたいう女性です。

 

 

 

 

 

 

 

ですからね、あなたの周りの人にも、ちゃんと伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

この私を、ちゃんと大切に接してね、って。

 

 

 

 

 

この私を、壊れやすい宝石みたいに扱ってね、って。

 

 

 

 

 

 

この私に、綺麗だね、可愛いね、美しいね、ってちゃんと伝えてね、って。

 

 

 

 

 

 

女神はそれがよく似合います。

 

 

 

 

 

 

女神が大切な存在だということは、女神が感じる感情も、想いも、考えも、全部、大切だ、ということです。

 

 

 

 

 

それらのすべてを、大切に大切に、抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

悲しみも切なさも、苦しさも辛さももどかしさも。喜びや嬉しさと同じぐらい、大切に抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

 

あなたは、全力で、全身全霊を込めて、女神としてのあなたを、存分にしあわせにしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたは、たくさんの喜びを味わうために、地球という星に行くことを決意したのですから。

 

 

 

 

 

 

宇宙の愛は、いつも皆さんとともに。

 

 

 

 

 

いつもそのままのあなたでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

2017年、私のブログを読んでくださいました皆様、コメントやメッセージをくださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

またセッションを受けてくださいました皆様、ご感想をお寄せくださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

お一人お一人に、感謝の愛を贈ります。

 

 

 

 

そして、ご一緒に、女神として最高に光輝く2018年を迎えましょうね。

 

 

 

 

今までの人生で、史上最高の自分、史上最も美しい自分、そんなご自分になる2018年にいたしましょう!

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて。

hanabi