ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「まだまヨチヨチ歩きかもしれないけど、私は女神!何があっても大丈夫なのだから」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

 

ご自分は女神なのだから、何があっても大丈夫!と思えるお気持ちが素敵ですね。

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

こんにちは。
いつも、とっても丁寧に説明してくださり、ありがとうございます。

 

 

 

両親のこと、彼のことに関してのhanabiさんからのコメントを何度も読み返していました。

 

 

 

彼のことについても、「細やかに心を込めて私の本音を伝えてみる」ということ、ぜひ実践してみます。

 

 

 

そして、あくまで「相手に期待するのではなく、自分を愛するためにその行動をする」ということを目的にすれば、少しくらい勇気がいっても行動しないという選択肢は限りなくないですね。

 

 


まだまヨチヨチ歩きかもしれないけど、私は女神!何があっても大丈夫なのだから。

 

 

 

いつも、一人ではなかなか気づけない点を教えてくださり、ありがとうございます。

 

========

 

自分が女神だと思えたら、できない行動、というのはなくなります。

 

 

 

 

だって、女神の行動は、結果や未来が気にならないからです。

 

 

 

 

女神の行動そのものに意味があるので、結果や未来ではなくて、その行動にありったけの愛を込められます。ですから、結果によって、自分の気持ちがブレないのです。

 

 

 

 

何があっても、女神は女神です。

 

 

 

 

嬉しい出来事もそうでない出来事も、どちらも素直に受けとめる事ができます。

 

 

 

 

 

ヨチヨチ歩きの女神の練習、一歩ずつ進んでまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ________________________________

 

女神としてできない行動がなくなる、というのは、ご自分を深く信頼できるので、自分を愛するために、行動を起こせるということです。

 

 

 

 

相手の気持ちを考慮せずに何をしても良い、ということではありません。自分の気持ちも相手の気持ちもどちらも大切にできる、ということです。