ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私が私を受け止められるようになり、人に求めなくてよいのがわかります」

 

11月に自己変容プログラムを終了された方からメッセージが届きました。

 

 

プログラムを通して、たくさんのことに気づいていただき、それが今もご自分の生活に役に立っていて、私もとても嬉しいです。

 

 

========

 

hanabiさん
 
 
 
hanabiさんに生い立ちから現在まで、私のまるごと全部を受け止めていただき、自分の受け止め方を学びました。
 
 
人の受け止め方も学びました。
出来事の呼びかけを聞く耳も開いていただきました。
次へ行動し、良い方へ自ら足を進めて行くことも学びました。
私が私を受け止められるようになり、人に求めなくてよいのがわかります。
歯を食いしばって耐えるのは似合わないと知りました。
笑っていたいと思っている自分に出会えました。
今も沢山泣きます。
笑っていたいのに泣いてばかりですが、涙が心地よい事も知りました。
泣き虫な女神です。
おかげでいっつも目が真っ赤です。
それでも、それが素直な自分で可愛いです。
私も新しく変わりたいと言う友達が増えています。
身近に一緒に変わっていこうとする仲間ができて心強いです。
 
 
 
全部、hanabiさんとの出会いが下さったものです。
 
 
 
ブログを立ち上げ、セッションを行い、出会いの機会を作って下さってありがとうございます。
 
 
 
お休みもなく、毎日毎日、心に刺さる愛の言葉をありがとうございます。
 
 
 
hanabiさんにも前を歩く方がいらっしゃいましたか?
お一人で歩まれて来たのでしょうか?
 
 
 
hanabiさんの切り拓いた道を、ご縁あって歩かせていただいて、本当に感謝しています。
 
 
年末年始、どうぞご自愛ください。
 
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
========
 
一つ一つの出来事を丁寧に受け止めて、ご自分の糧にされていらっしゃるまさに愛の女神ですね。
 
 
 
涙を流すことの心地よさを知った泣き虫のメガネの、そんなお姿も、とっても可愛らしいです。
 
 
 
自分が新しいメガネをかけて、新しい思考パターンを身に付け、新しい感情の持ち方を学び、新しい自分になりつつありますとね、同じように、新しく変わりたいとか、新しい自分の波動に似たような新しいお友達に出会う、ということが起きてきます。
 
 
 
 
自分が新しくなればなるほど、もっと新しい経験をしたくなってきますよ!
 
 
 
 
皆さんも、本当はやってみたいこと、行ってみたい場所、食べてみたいお料理、訪れてみたい景色、トライしてみたい趣味、着てみたい服、履いてみたい靴・・・・・・こういうこと、ありませんか。
 
 
 
 
新しい年がもう目の前です。2018年は、真新しくて、まっさらです。
 
 
 
 
新しいことを楽しめるような、そんな1年にしたいですよね。
 
 
 
 
あと2日間、どうぞ、ご自分と対話なされて、2018年、どんな女神として過ごしたいか、じっくり考えてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。自己変容プログラムがこうして今もさらにご自分を変化させているのは、あなたの真剣な取り組みの賜物です。そして、あなたが行動の女神だからこそ、です。これからも、どんどん新しいことにチャレンジなされてみてください。新しいピカピカの女神になることを、存分に楽しまれてくださいね!そして、そんなにも愛に深いご自分に誇りを持ってお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
____________
 
次回のセッションの受付は、1月上旬の予定です。少しお待ちくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com