ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛され女神の練習3

 

笑顔の似合うたおやかな女神からコメントをいただきました。

 

 

========

 

久し振りに書き込みます。

 

 

 

相変わらず私は軸がブレブレで、女性性を出すのが苦手でいます。 それでも迷いながら悩みながら少しずつ手探りで進んで行けたらいいなと思っています。 私は笑顔の似合うたおやかな女神になります。

 

 

 

hanabiさんに出会い、私は今、確かに変化し続けています。 本当にこの一年、お世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m hanabiさんに逢えて私は幸せです😊 hanabiさん、大好き❣️ 来年はもっともっと自分を愛で満たします! 来年もhanabiさんにとって素敵な1年でありますように💗

 

========

 

可愛らしいメッセージ、ありがとうございます。

 

 

 

 

日常生活において、皆さんが、自分が女神だと思うことにしても、時折、悩んだり、今はぶれぶれだ、と気づくことがあると思います。

 

 

 

 

その時も、ぜひ、こんな風につぶやいてみてください。

 

 

 

 

 

私は、今は、ブレブレの女神

私は、今は、悩んでいる女神

私は、今は、揺れている女神

私は、今は、悲しんでいる女神

 

 

 

 

今は、そんな女神の私をそのまま愛します。

 

 

 

 

 

 

つまり、皆さんは、悩んでもブレブレでも、女神は女神なんです。

 

 

 

 

 

 

いつもお伝えしておりますが、 皆さんが、完璧になってから、女神になれるのではなくて。

 

 

 

 

 

たった今の、ありとあらゆるご自分を認めてあげるからこそ、ありのままの女神になれます。

 

 

 

 

 

ご自分の中にいる、様々な女神を、そのままゆるしてあげるのです。

 

 

  

 

 

 

その時々で、いつも、そのままのご自分を、あなたはどんな時でもこの私に愛されているよう、と、受けいれてあげてくださいね。それも、毎日、毎回が、その女神の練習です。

 

 

 

 

 

あなたは、そのままのあなただからこそ、美しいのです。

 

 

 

 

 

 

新たなお気持ちで、2018年を迎えましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

私の中にも、いろんな女神がおりますよ!

 

 

 

ドジな女神

忘れっぽい女神

せかせかしてしまう女神

焦る女神

たまに落ち込む女神

不安になる女神

 

 

 

 

道を間違えすぎる女神  笑

年賀状がいつも31日になる女神  笑

 

 

 

 

このすべての私が、愛おしいです。だって、どんな私も、私には変わりがありませんから。

 

 

 

 

 

ですから、ドジな女神の私は、いつでも女神として、どんな自分も受け入れ、心穏やかに生活できております。 心が強いのではなくて、あらゆることを受け入れる柔らかさ、です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のセッション受付は、1月上旬の予定です。少しお待ちくださいませ。