ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 分離期間

 

ツインレイの分離期間(サイレント)について。

 

 

 

 

相手が近くにいない期間が、なぜ存在するのか。

 

 

 

 

それは、ちゃんと意味があります。

 

 

 

 

女性は、もともと自分が女神だったと思い出すため

 

 

 

男性は、そんな女神を支えることのできる強い男だったと思い出すため

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

つまり、自分本来の姿を思い出すためにあるのが、分離期間です。

 

 

 

 

 

これが、分離期間とは、分離の痛みがあり、非常に辛く感じるのは最初の数ヶ月のことが多く、それが過ぎれば、段々と気持ちが軽やかに、そして、彼に出会う前の自分よりも幸せを感じられる自分になっていく、という理由です。

 

 

 

 

 

人は、嘘や我慢や抑圧があると苦しいです。

 

 

 

 

 

しかし、ありのままの姿を取り戻し、自分本来の姿を取り戻すということは、魂が喜ぶ生き方です。

 

 

 

 

 

その、魂の叫びに従った生き方が、女神として生きる、ということです。

 

 

 

 

 

ですから、分離期間は、待つための日々ではなく、追いかけるのでもなく、自分との対話を通して、自分をより理解し、自分を認め、自分を深く愛する期間なのです。

 

 

 

 

 

 

分離期間とは、あなたがめいいっぱい光り輝くための毎日なのです。

 

 

 

 

 

 

ありのままのご自分を、そのまま愛してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

ツインレイの完全なるサイレントとは、ランナーチェイサーの期間を経た、次にあるものだと私は考えます。

 

 

 

ですから、これまでもブログでお伝えしてきましたように、もし今、できる行動が一つでもあるのならば、その行動をすることが大切だと私は思っております。